”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

久しぶりに皆でランチ

2011-06-13 23:09:31 | Weblog

我が家の断捨離、継続中です。

この間は着なくなった服を義援金にするフリーマーケットに出してみました。

そして、今回、古いレコードをオークションに出してみました。

500円で落札していただいて、相棒が送料280円と言う事で780円送っていただいたんです。

それで、私が郵送したら・・・

な・な・なんと 送料800円

20円の赤字でした~

慣れない事はするもんじゃないですね・・・。

反省です!!


そうそう、梅雨の合間にロング散歩をしながら、久しぶりにランチをしてきました。

たまちゃんママに教えていただいた「レ・サンス


本格的なフランス料理が、テラス席だとワンと一緒に楽しめるんです。

たまには、リッチにランチを楽しんじゃおう!

  

  

飼い主達は美味しい料理とおしゃべりに・・・

 

ワン達は、まったり(たくさん歩いてからお店に入るといい感じ~)

とっても美味しかったです


ディナーも楽しんでみたいな


ジャーン!!

我が家のゴーヤちゃんの成長です

あまり大きくなってません

が、花が咲いちゃいました

 

下もふっくら・・・ゴーヤらしきものも・・・

でも、大きくしてカーテンにしたいのならば、花は採ってしまった方がいいとの事

ちょっとかわいそうでしたが、今は摘んでしまいましょう。

それにしても、我が家のゴーヤちゃん、成長が遅いのですが大丈夫でしょうか・・・

 

 



 



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2011-06-14 20:29:39
ふふふ我が家にもレコードが何所かにあったような・・・
家の片付けエンドレスでいやになりますね~
私も45Lの袋8個処分しましたよ・でもまだスッキリしていません

うわ~美味しそうなランチで素敵なお店!!
気晴らしと栄養補給は最重要ですものね(^^♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-06-14 22:12:24
コナッチさんのところにもありますか~
そうじをしていると、いろんな物が出てきますよね
今回は、思いっきり片付けてます!!
今日は粗大ゴミもだしちゃいました
我が家はだいぶ、スッキリしてきましたよ~

そ~ですね
栄養補給しなくちゃね(と、言いながらも栄養とり過ぎかも)
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-06-15 14:45:49
レ・サンス、雰囲気も良いし、美味しいですよね♪
ワンさん達もまったりしてくれるおかげで、会話も弾みますし、いつもは行けないですが(^^;)、たまには行きたいです~
今度行かれる時には、体調を戻して、ご一緒できると嬉しいです。

返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-06-15 22:22:57
とっても素敵なお店の紹介、ありがとう
雰囲気もよかったし、美味しいし・・・
いつもは行けない(うんうん)けど、
たまちゃんままの体調がバッチリになったら行きましょうね♪
返信する

コメントを投稿