”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ドッグランでひと暴れ

2011-06-10 00:50:38 | Weblog

梅雨の合間の貴重なお天気!

ドッグランで遊んできました。

この日はノーリッチが12頭、ノーフォークが5頭、シュナウザーが1頭

足柄のドッグランcocoで楽しい時間を過ごしました。



もう、誰が誰だか・・・

ともかく、みんなかわいくって元気いっぱいでした。

みなさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-06-10 01:13:46
足柄では大変お世話になりました!
とっても楽しくて、あっという間の1日でしたね。
前回は抱っこでの参加だったうちのチビギャングも皆さんに相手していただいて、ご満悦でした。ウルトラマイペースシャスタは皆さんのおかげでシャドウから解放されて、ご満悦かな(^_^;)人間はたくさんのお料理にご満悦!
風太くん&日向ちゃん、また遊んで下さいね♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-06-10 21:54:02
うわ~楽しそう!!ノーリッチがいっぱいですね
皆楽しかったでしょうね
寝顔がとっても可愛いです(^O^)/
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-06-10 22:17:39
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね。
それに会いたかったシャドウ君にも会えたし
美味しいお料理もいただいたし
私が一番楽しんじゃったかもです♪

また、遊べるのを楽しみにしてますね
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-06-10 22:22:19
楽しかったですよ♪
そうそう、日向が大好きなしゅう君はナッチ君の兄弟ですよ~
しゅう君のママもコナッチさんのブログを見て
ちょっとしたしぐさがそっくり!!と言ってました~

もしかして、ナッチ君に日向が会ったら、
追いかけ回しちゃうかもしれないですね
返信する
WANいっぱい~^^ (ナックルママ)
2011-06-11 18:07:40
楽しそうですね~♪
雨が降らなくてよかったですね~。
参加できなくて残念><
futaさんの写真集で楽しい気分を味あわせていただきました^^
返信する
Unknown (アルママ)
2011-06-11 20:04:00
いいな~!ノーリッチがいっぱいで楽しそう~♪
ひなちゃんの乙女な表情のラブラブアプローチ姿可愛いです♡
リーちゃんもたまにアルにひなちゃんと同じ、乙女の顔でアプローチしてます(笑)
私も写真集で楽しい気分になりました~^^



返信する
ナックルママ様 (futa)
2011-06-11 22:13:40
楽しかったですよ~
もう、誰が誰だか・・・わからなくなりました

そうそう、帰る頃に少しポツポツきましたが
遊んでいる間は大丈夫でした

また、ご一緒しましょうね♪
返信する
アルママ様 (futa)
2011-06-11 22:17:11
そ~なんですよ
みんな、かわいかったですよ
今度、日程が大丈夫だったらご一緒しましょう

日向は一生懸命、乙女の顔でアプローチしてるんですが・・・
相手にされないんです(トホホ)
リーちゃんの乙女の顔も見てみたいわ~
返信する
Unknown (すぅ)
2011-06-14 11:46:20
遅くなりましたが
先日はありがとうございました!!

皆ワンかわいくて
緑の中でみんなでいただくランチも
おいしかったですね~
とても楽しい一日でした♪

マックもいつの日か皆ワンと一緒に
遊べる日が来ると良いのですが(^^;)

これからもよろしくお願い致します♪
返信する
すぅ様 (futa)
2011-06-14 22:01:16
こちらこそ、ありがとうございました

みんなでワイワイ食べるランチは美味しくって
楽しいですよね♪
それに、かわいいワン達を見ているだけで
こちらまでうれしくなっちゃいます

マイペースなマック君、とってもかわいいですよ
また、遊びましょうね
返信する

コメントを投稿