”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ お元気ですか ()
2011-06-16 22:51:07
日向ちゃん かわいい 見ながらニ
ヤニヤしちゃいました。サイコ~
家の2ワンは相変わらずの怖がりでほえまくりますよ~
返信する
PC苦手~ (ルーク母)
2011-06-16 22:59:00
ごめんなさい。名前が入ってませんでした
返信する
ルーク母様 (futa)
2011-06-16 23:20:35
元気ですよ~
ルーク家のみなさんもお元気ですか?

フフ、日向は興味津々なんですが、風太は・・・
後ろの方でフンフン言ってましたよ
みんなで見たら、個性がでそうですね~
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-06-17 21:08:41
日向ちゃんのハテナ?が可愛い!!
ナッチが真剣に見てましたよ~(^^♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-06-17 22:26:48
ナッチ君も見てましたか~
ネコちゃんのかわいい声に反応しちゃうんですよね
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-06-18 22:12:43
日向ちゃん、首が360℃回っちゃいそう(^_^;)

動画をシャスタに見せてあげたら、日向ちゃんに合わせて首を回して見ていました。
返信する
シャドウ&シャスタ母様 (futa)
2011-06-18 23:54:48
凄かったですよ~
もう、目が離せません!!って感じでした
シャスタちゃんもやってましたか
見たかったわ♡
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-06-20 23:02:37
日向ちゃん、鳴き声に合わせて首をかしげる姿、可愛いです~(*^_^*)
じぃっと、画面に釘付けですね。
後ろに回ってみても、ネコはいないし、不思議だったでしょうね。
風太くんのフンフンも可愛いです(^^)♪
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-06-20 23:44:04
ネコちゃんの声にかなり反応してました
不思議だったのかなぁ~
そうそう、後ろにも回るんですよね(笑)

相変わらず、ビビリ風太は遠くから参戦してました
返信する

コメントを投稿