”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

八ヶ岳へ その4 写真集

2008-09-03 16:38:21 | Weblog
八ヶ岳の緑・風太・日向の思い出の写真集です。

キャンプ場
 

 
              


              

ペンション われもこう


              



八ヶ岳自然文化園
 

 

 

      

わんわんパラダイス
 

              

えほん村
       

おまけ
 気になったので、買っちゃいました!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降らなくてよかったですね (uucha)
2008-09-04 11:04:12
広々緑いっぱいで森林浴!風太君もヒナちゃんもさぞ満足だたでしょう~!!ノーリッチってなんでこんなに体力あるんでしょうね???
犬連れの旅計画って結構大変ですけど、犬たちがいろいろ楽しいことをしてくれて、また行きた~いって思いますよね♪
返信する
ステキな場所ですね^^ (クーパママ)
2008-09-04 18:45:58
どれもステキな場所ですね~
それに加えてカメラマンさんの腕もすばらし~
どれもステキな写真ですぅ
私も今年は涼しい所で夏休みを過ごしたいな
ちょっと気づいたのですが、いつも風太くんは後ろから日向ちゃんを見守っているような・・・
優しいお兄ちゃんですネ
p.s.わさびらむね、カレーラムネのお味はどぅでしたか(^m^)
返信する
行った気分♪よ (reku)
2008-09-04 22:12:07
良い夏休みを~楽しめましたね。
一気読みして・・楽しんでしまいました。
高原は涼しいので最高の気分でしたね。
風太ちゃんも日向ちゃんも嬉しそうに

慎重派の風ちゃんもヒナちゃんに誘われて
川遊びができたの
アットホームなお宿から~
コテージまで・・・宿選びも完璧です。

お写真の素晴らしいこと・・・
玄人裸足・・・って、玄人だったり・・・
木々も空も高原の花々も・・
rekuだったら、遊んでばかりで
撮るの忘れそうな場所です。
良い思い出作りの旅行でした。
お話聞かせてね
返信する
わ~~ (むさしママ)
2008-09-05 13:22:48
とってもキレイで素敵な写真ばかりで、と~っても癒されましたぁ
自然に囲まれて過ごせたら、心までキレイになれそうですね^-^

うちはまだワンコ連れで旅行行ったことないから、こんな素敵な旅行行ってみたいですー
返信する
八ヶ岳だぁ~~♪ (みぽ)
2008-09-05 14:11:01

私の大好きな場所が沢山載っていてびっくりですぅ
もう、知っている所のオンパレードで。。。
かなり、大興奮の私です

その1週間前は そちらにいたのですよ~!
風太くんと日向ちゃんにもお会いしたかった
返信する
uucha様 (futa)
2008-09-05 21:57:55
確かに、犬連れ旅行は大変だけど、元気に走り回ってるのを見たり、今までしなかった事をしたり、疲れてぐっすり寝ている顔を見たりすると、来てよかったなぁと思いますね~
今度はいついけるかな
返信する
クーパママ様 (futa)
2008-09-05 22:05:53
ウッ、ウッ、ウッ
ありがとーーーう。
風太が日向を見守っているんですね。
うれしいお言葉です。

ラムネですが、わさびラムネは「わさびの味がしなーい」と思ったらわさびは入ってないと書いてありました。
甘さをおさえたらむねでした。
カレーラムネはラムネにうすーいカレー粉を入れた味でした。

返信する
reku様 (futa)
2008-09-05 22:14:19
楽しんでいただけましたか?
すがすがしくて気持ちのいいところでした
こちらに帰ってきたら蒸し暑いこと・・・。
この季節、涼しいところがいいですね。

写真はほとんど私が撮ったのですが、数枚、相棒が撮ったのも入っています

今度お会いしたとき、話を聞いてくださいね。
返信する
むさしママ様 (futa)
2008-09-05 22:22:00
ありがとうございまーす
緑に囲まれると、リラックスきますね。

今度、ぜひ行ってみてください。
しゅうちゃん・むーちゃんの楽しい思い出になりますよ
返信する
みぽ様 (futa)
2008-09-05 22:27:25
でしょう~
相棒がみぽさんがよく来るところじゃないかなぁーと言ってたんです。
その4の写真集は、みぽさんのまねをして作ってみました!!
写真の腕はいまいちですが、努力したということで・・・
1週間ちがいだったのね。
会いたかったわ
返信する

コメントを投稿