”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

八ヶ岳へ その3

2008-09-03 15:50:43 | Weblog
いよいよ最終日!
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

チェックアウトまでドックランで遊びました
 
朝だったら蚊もあまりいないかなぁーと思ったのですが、やっぱりダメでした。
もう少し涼しくなった紅葉の季節とかだったらいいのかもしれませんね。


アジリティーのランに移動して、時間いっぱいまで遊びました。
アジリティーに挑戦!
怖いもの知らずの日向は

なんなくクリア
何回かやっているうちに手を軽く添えるだけで、階段を一気にのぼり、橋を渡って階段をくだります。

一方、風太は

腰がひけちゃいます。
散歩でよく会う方に私が「風太はビビりちゃんなんです」と言ったら
「そんなことないですよ。風太君は慎重なだけですよ」と言ってもらったことを思い出しまた。
これも風太のかわいい個性ですね。(親ばかです・・・)

チェックアウト後はペットOKの
えほん村によりました。
かわいい絵本や、絵、人形など展示してあってとても楽しいところでした。
 
帰りは2時間30分と、行きの約、半分の時間で到着
あっという間の3日間でした。
今日も爆睡だね。

また行こうね~
写真に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿