”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

♪オフ会♪

2008-09-08 01:00:23 | Weblog
たち耳・たれ耳がいっぱーーい
大興奮でワンワンはりきる日向に、「静かにしろー」のワンワン風太。
結局、ワンワンうるさいふたりでした・・・が楽しいオフ会に参加してきました。

いつも風太&日向をきれいにしてくれる、トリマーさんhttp://www.ac.auone-net.jp/~brah/index.html主催のオフ会。
みんなかわいい~
写真を・・・はりきって撮ろうと思ったのですが、みんな動きが速くて、うまく撮れないんです
しっぽしか写ってなかったり、動いててぶれたり・・・。
難しいですね。
それでも頑張って

やっぱりかわいいなぁーウゥちゃん。
みんなにペロペロご挨拶してました。


会いたかったクーパ君!
クーパ君のパパさんにもっていただいてパチリです


お久振りですチェルちゃん。
パパとママの間にチョコンと座っていい子ですね~
日向は糸の切れた凧状態で、どこに行ってしまったのやら・・・。
走り回ってました(チェルちゃんを見習わなくては)

会も楽しく過ぎた途中でゲーム大会!
「待て!」です。
これはシャッターチャンス!

決まってますね~
ジャイロ君は、どんどん勝ち進んで準優勝です!


すごい!すごい!チェルフィーちゃん。
ちゃーーーんと「待て」してます


今回のユーモア賞はココアちゃんです。
ママの待てに、おやつを見ないで、背中をペロペロ
とーーーっても我慢しているのが、なんともかわいかった
会場の注目の的でした。

我が家は風太が参加しました!
2回勝ったのですが、3回目におやつをポトリと目の前に落とされて、パクリ!
残念!負けちゃいました。
でも風太、よく頑張りましたで賞をあげるよ!


とても楽しい時間をありがとうございました。
今日はたっぷり遊んで大満足の風太&日向でした。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~♪ (uucha)
2008-09-08 09:03:08
futa&日向ちゃんも元気いっぱいでワンワンあいの手を入れつつ場を盛り上げていましたねそれにしても日向ちゃんの自立した姿にはびっくり!!すばらしい
糸の切れた凧はウゥチャも一緒だけど…頼もしい限りです

岡崎さんを紹介してくださったのでこういう会にも出れました。ありがとうございましたまた遊びましょう~
返信する
なるほど! (Cocoaママ)
2008-09-08 10:43:46
糸の切れた凧?ですか。。
でも、あれだけ大勢の人とワンコの中で、
全く物怖じせずにごあいさつ回りのできる日向ちゃんは、きっと将来大物ですよ
ショーチャレンジなんてどお?
うちのパパは連れて帰りたいくらい、気にいってました~。
風太くんはすっかりお兄ちゃんですね!
今度は思いっきり走る日向ちゃんが楽しみです~
返信する
楽しかったですね^^ (ナックルママ)
2008-09-08 23:14:04
たくさんのお友達WANや飼い主さんに出会えて、本当に楽しい時間でしたね。
ひなちゃん、社交的でじっとしてないのね。
オフ会場を所狭しと駆け回っていて、楽しそうでした。
風太くんも、お兄ちゃんの貫禄が出てきた気がしました。
ひなちゃん、次は屋外ランデビューが待っていますよ。楽しみね
返信する
uucha様 (futa)
2008-09-08 23:15:55
なんであんなに、ワンワン言うのでしょう~
もう少し、おとなしくなってくれるといいのだけれど・・・。
でも、楽しい時間でしたね

また、遊びましょうね
返信する
Cocoaママ様 (futa)
2008-09-08 23:29:14
日向のパワーにいつもビックリさせられます
パパさんに気に入ってもらってよかったです!

風太はお兄ちゃんになったのかな~
でも、がんばってはいるみたいです。

今度は外を思いっきり走る日向と遊んでくださいね
またまた、糸の切れた凧になると思いますが・・・
返信する
ナックルママ様 (futa)
2008-09-08 23:41:45
本当に楽しかったですね。

日向が止まっているのは、食べる時と、寝ている時だけかも~
かなり楽しんでらしく、夜は爆睡でした

次回の屋外ランも楽しみにしてます!
ナックル君とジャイロ君に教育してもらわなくっちゃ
返信する
あっ!と言う間でしたネ~^^ (クーパママ)
2008-09-09 07:55:40
沢山のに囲まれあっ!と言う間に時間が過ぎてしまいました^^
念願の風太くん日向ちゃんに会えて感激です!
2ワンともかわいぃ~~^^v
ほ~んとひなちゃんは怖いもの無しさんで、チェルにも少し分けてほしいです。
ジャイロ君やウウチャちゃんに会えたのも、一途にfutaさんのお陰です。
ありがとうございました。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~っす
返信する
クーパママ様 (futa)
2008-09-09 22:30:30
楽しかったですね~

私こそクーパ君・チェルちゃんに会えて、すごーーくうれしかったです!

チェルちゃんのかわいさを改めて納得し、日向のテンションを改めて納得しました。

また遊びましょうね~
返信する
いっぱいの・・♪ (reku)
2008-09-10 14:21:12
ノーリッチのオフ会でしたか
名前を入れてくださってなければ
どなたか?風太ちゃんは?になりそう~

日向ちゃんは皆さんにご挨拶で
忙しかったのです。
親離れ・兄離れしていますか!
末っ子の甘えが無く・・次女的です。

ゲームまで~楽しそ~ぅ
ききはオフ会出たことないです。
寂しいなぁ~、公園が会みたいですね。
返信する
reku様 (futa)
2008-09-10 23:08:16
ノーリッチだけではなく、ノーフォークの友達もいっぱいいたんですよ!!
もーみんなかわいくて、大興奮でした
日向は走り回って大喜びで、写真が1枚もとれませんでした

たくさんのワンちゃんが集まるので、確かに、公園がオフ会ですね
返信する

コメントを投稿