”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

海へ

2010-05-07 00:07:09 | Weblog
        気持ちのいいGWも終わってしまいましたね。

        みなさん、どこにお出かけしましたかか?

        我が家は比較的近くの海に行ってきました。

        潮干狩り、真っ只中と言うことでちょっと渋滞・・・

  途中で気になる坂、発見   

        急坂で、転んでお尻をこすっちゃうのかな・・・



海について遊ぶより前に私たちの腹ごしらえ

  

         テラス席、ワンOKのインドカレーのお店

         テラスから海を一望できて気持ちのいいところです。

         が、が、が、この日は風が強くて・・・

         寒くはなかったのですが、ゆっくり食事を楽しむことができませんでした。

         次回は穏やかな日にのんびり食事がしたいな。

         さーて、お腹がいっぱいになったので、海遊びスタート

   

       フ・フ・フ・・・

       

                やっぱり・・・

  

               ビビッてる。

     

       「日向と一緒だったら大丈夫だよ~」 by風太

       って、兄ちゃんの貫禄が・・・ないよね。

       でも、ボールがあれば思いっきり楽しんじゃいます


     

     


 

     水じゃなくて、砂にダイブ!

     顔中砂だらけ


     

        少しずつ水にも慣れようね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ! (クーパママ)
2010-05-07 08:09:35
わ~!海行かれたんですね~^^
風太くん、必死に拒否~~
日向ちゃんは全然平気なのにね!
お兄ちゃんの威厳は、ボ~ル遊びで挽回だね
尻こすり坂?お尻をこすっちゃうほど、急なのかしら?
お花の綺麗な素敵なカレー屋さんですね
これは?何カレーかな
一瞬カレーうどん?かと思った^^;


返信する
海だ~! (ピーママ)
2010-05-07 12:45:29
もう、いつ行ってもジャブジャブOK~の
気温になってきましたね。
風太兄ちゃんはちょっと突っ張ってますね(^^)
でも、ボールがあるといつも通りにダッシュで
怖さなくなるのかな?
日向ちゃんは全然大丈夫なんですね。
私も今年こそチャ~連れで行ってみよン♪
返信する
Unknown (ポン母)
2010-05-07 18:13:04
ゴールデンウィークは、色々な所にお出かけですねー。
海いいなぁ~。
風たんにしたら、砂だけでよかったのかも(笑)
男の子のほうが、慎重派が多いのかも?
うちも水の側には行きません....。ヒナちゃんに鍛えてもらわなくっちゃ!!
返信する
 (コナッチ)
2010-05-07 20:14:04
海良いですね~
風太お兄ちゃん砂にダイビングしちゃいましたか・・・・日向ちゃんと一緒なら少しづつお水にも入れるかもですね
我が家はまず車嫌いを克服せねばです
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-05-07 22:33:51
行ってきました~

風太の拒絶反応は筋金入り!!
無理せず少しずつ慣らしていけば、海にダイブできるかしら・・・(無理かもね)

ピンポンですよ~
カレーうどんです!
色んなカレーうどんがありましたよ
相棒はビーフカレーうどんのセットで私は牛スジのカレーうどんでした!!
もちろん普通のカレーもありましたよ
今度、食べに行きますか~
返信する
ビーママ様 (futa)
2010-05-07 22:39:04
これから、ますます海遊びが楽しくなりますね
(日焼けがきになりますが・・・)

そうそう、風太はボール命だから、
少しずつボールを海のほうに投げてみようかな
追いかけて海にダイブ!!なんて事はないかなぁ

チャコちゃんは、きっとエンジョイしますよ!
日向も楽しんでました♪

返信する
ポン母様 (futa)
2010-05-07 22:48:13
近場ですが、楽しんできましたよ~
ポン母達はどこかに行ってきましたか?

お散歩友達ワンの男子チームは・・・
やさしいと言う事にしましょう~(笑)

了解しました~
日向に先生になってもらってポンちゃん・風太を鍛えてもらいましょう~
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-05-07 22:55:35
風太はまったくダメなんです
コースケ君・ナッチ君みたいに泳げればいいのですが・・・

いつかは楽しそうに泳いでる写真を撮りたいわ~

車が嫌いなんですか?
実は日向も車、あまり好きじゃないみたいなんです!!
ずーーーと、ないてますよ
返信する
海だ~ (ナックルママ)
2010-05-08 01:44:36
海だ~、いいなぁ海!
で、風太くん、今日も突っ張ってますねぇ。
boysも、きっと風太くんと同じで突っ張ると思うんだ・・・。
風太くんには、日向ちゃんが着いていて心強いですね

そして、砂へのダイブ、豪快でいいですね
砂まみれでも楽しければいいよね!
返信する
食べた~い♪ (ANFLEmama)
2010-05-08 19:15:06
めちゃくちゃ遅くなりましたが^^;
↓1日は集合時間の連絡やレストランの予約などお世話になりありがとうございました。
快適で気持ちよく走れた楽しい一日でした。
お陰さまで2~4日までANFLEずーっとまったりZZZZzz…のお留守番だったようです!!

わ~ぁそこ~行ってみたかったカレー屋さんなのですよ~(^0^)眺めも良さそう♪
~ちと海風が強いと辛いかぁ^^; でも貴重なテラス席ですものね~
美味しそうなカレー♪&スパイシー鳥肉?!も魅力的ですぅ~◎
その辺り~これから夏の終わりまで渋滞!まだ軽い時期だったかもです(^_-)~☆
 
偉いぞ~~~っ風太君♪
波うち際まで頑張って到達したのですね!
きっとこれから暑い時期になれば~水の気持ちよさ気づくと思いますよ!
もう我が家では散歩後の行水が始まっています(笑)
次回は九十九里海岸でお待ちしていますねっ~~\(^0^)/~~
返信する

コメントを投稿