”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

体脂肪

2012-09-27 22:51:16 | Weblog

すっかり秋になりました!

 

気持ちのいい季節になりましたね~

もう少ししたらロング散歩も気持ちがよさそうです!!

 

さぁ~て、夏の間サボってしまった歯磨きに行ってきました

風太も日向も歯石がついてしまったのですが、綺麗にしてもらいました

指で歯茎をマッサージするだけでもいいそうです

サボらずにまめに歯磨きしないといけないですね(反省)

歯磨きで行ったのですが、9月末まで体脂肪チェックが315円で受けられるので、やってもらいました

 

風太28%

日向26%

2ワンとも適正範囲内でした

適正外は私だけかしら・・・

でもこれから食欲の秋!!

食べ物が益々、おいしいんですよね

冬からダイエットっと言う事で

風太と日向はダイエットしなくて大丈夫だね

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2012-09-28 13:36:43
体脂肪なんて計ってくれるんだ!
2ワンとも、OKでよかった。ワンコの体脂肪って普通じゃ計れないもんね。

涼しくなってモリモリ食べてるのに、体重計にさえのってない....。
散歩の距離を長くして、気をつけなきゃ!
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-09-29 00:16:52
体脂肪適正範囲・・・・羨ましいです
家は飼い主共々たぶん範囲外ですよ(^○^)
ナーちゃんなんてダイエットフードで
1gもやせません・・・トホホ
風太君達の食生活見習わなくては^ - ^
返信する
ポン母様 (futa)
2012-09-29 00:57:20
そうそう!計ってくれるのよ~
9月までは315円よ(笑)

私も恐ろしくてのれない!!
でも今は食欲の秋!!!
美味しくいただきましょう
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-09-29 01:15:47
初めて体脂肪を計ったのですが、適正範囲内でホッとしました~
きっとナーちゃんも大丈夫ですよ♪

これから食べ物が美味しい季節!!
気をつけないといけないんだけど、
我慢できないんですよね
ダイエットはまたと言う事で・・・
返信する

コメントを投稿