”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

親ばかでごめんなさい

2012-09-22 23:29:21 | Weblog

先日、実家に行った時

写真をパチリ!!

あまりに可愛かったのでアップしちゃいました

フフ、親ばかでごめんなさい

特に可愛いのは、風太の手の上に日向の手が乗っているところ

飼い主、かなり気に入っちゃいました~

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (コナッチ)
2012-09-23 20:47:05
こんなツーショットいやスリーショットいいですね!!
親バカ大賛成ですよ(*^^)v
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-09-23 22:44:06
うわぁ~、これは可愛いです!
しかも風太くんも日向ちゃんもすっごい笑顔!
これは親ばかにもなりますよ(^o^)
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-09-23 23:51:31
ホホ、後ろには恐ろしい顔が・・・
私が写ってなければ最高だったのに~

よかった!コナッチさんも親バカ派と言う事でね~
返信する
シャスタ&シャドウ (futa)
2012-09-23 23:57:15
ありがとうございま~す
風太も日向もカメラ目線になってますよね
なんと言っても手が可愛くって(笑)
返信する
Unknown (ポン母)
2012-09-24 21:29:05
カワイイ~~~!!
いいなぁ。こんな写真撮れたら絶対に飾るよね。
待ち受けにもしちゃうな。
風タンもヒナちゃんも、いい顔してる。
返信する
ポン母様 (futa)
2012-09-25 00:55:05
いい感じでしょう~
私の顔が入っちゃうので待ち受けにはできませーん
この写真が2ショットだったら、よかったのに
残念!!
返信する

コメントを投稿