”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

羊毛ワンコ

2012-09-29 01:19:05 | Weblog

クーパママと羊毛でワンコを作りました~

クーパママはかっこいいシュナウザーを

私は散歩友達のシュナウザーのレオ君をつくりました

クーパママのシュナウザー(左側)かっこいいですね

下は風太と日向にいただいたおやつです

 

かわいいレオ君の雰囲気がでたかなぁ

 

いただいたおやつはチキンとタコス

今日はチキンをいただきました

ご馳走様でした

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (レオ&ベリオママ)
2012-09-29 08:41:45
日向&風太ママ こんなに可愛く素敵に
レオを作ってくれて 感激ですU+1F497
本当にお上手です なにをつくっても
パーフェクトだね
月曜日のレッスン 3時にランで~よろしく
返信する
Unknown (ポン母)
2012-09-29 10:50:05
すっごい!!
レオくん、ソックリーーー!
耳も羊毛なんだよね?本物っぽい。
クーパママさんのグレーのシュナウザーもカッコイイ!!
やっぱ、眉毛と口まわりがポイントなのかな?

ワンコを上手に作れるって、いいなぁ~。
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-09-29 19:42:42
とーっても可愛い!!!
目なんかソックリですね( ´ ▽ ` )ノ
クーパママさんのシュナも恰好いい!!
コー&ナーのもお願いしたいわ^_^
返信する
レオ&ベリオママ様 (futa)
2012-09-30 00:15:09
なかなか上手にできなくって・・・
レオ君のやさしい感じが出ればなと思いながら作ってみました~

やっと涼しくなったのでランでも遊べますね
3時によろしくお願いします♪
返信する
ポン母様 (futa)
2012-09-30 00:22:54
クーパママのシュナちゃん、かっこいいよ~
耳も羊毛ですよ
なかなか思うように出来ないんです!!
もっとこんな感じなんだけどなぁって感じです

ポン母もこの間、かわいい柴ちゃん作ったじゃないですか♡
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-09-30 00:24:40
ありがとうございます♪

この頃思うのですが、ノーリッチ、難しい!!
上手に出来るようになったら
コースケ君、ナッチ君のイケメン兄弟を作ってみたいです
返信する
えへへ^^; (クーパママ)
2012-10-01 17:13:12
私のまで載せていただいてありがとです!!
futaさんのレオくん♪ほんとソックリ!!!!!
風ちゃんひなちゃんチキンはゆっくり食べられたかな?!

・・・・・・
   秒殺
     ・・・・・・
   だったかしら^m^
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-10-01 19:27:55
本物そっくりで優しい雰囲気が出てますね!

おやつが気になるなぁ~。間違えて食べちゃいそう(^o^;)
返信する
クーパママ様 (futa)
2012-10-01 22:19:54
シュナちゃんもかわいいね~
クーパママのシュナちゃんは男前だったね
そうそう、リボンはつけたかな
次は何作ろうか・・・また悩んできました
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-10-01 22:22:32
ありがとうございまーす
レオ君がとっても優しくてかわいいワンなので
そこを表現したかったんです

おやつ、お皿に並べたら間違えそうですよ
風太&日向はあっという間に完食でした~
返信する

コメントを投稿