”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

遅くなりましたが・・・防災グッズ

2011-05-21 23:28:21 | Weblog
もうみなさんは、ちゃんと用意してますよね

私は「そのうちに~」なんて感じでまだ用意してなかったんです。

でも、母親にもらった非常持ち出し袋と従姉にもらったワンちゃん防災グッズ

ちゃんと活用しなくちゃいけないですよね!

ワンちゃん用は



カラー&リード・ブランケット・携帯浄水器・防水マルチシート・トイレシート・水・フード・おやつ・タオル

人用は



救急箱・ラジオ&懐中電灯・水入れ・おかゆ・乾パン・おやつ・かんずめ・ゼリータイプのドリンク・タオル

こんな感じになりました!!



どこでも顔をだす日向・・・

みんな自分の物だとおもってるんだろうなぁ~


さーて、我が家のグリーンカーテン

 

ネットをつけました~

カーテンになかな・・・

ゴーヤはできるかな・・・

楽しみだな










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2011-05-22 20:15:43
しっかり準備したんだ。
パパが居る時に用意しておかなくちゃだよね。

ゴーヤ育ってきてるね~。
グリーンカーテン、涼しいといいなぁ。
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-05-22 22:00:31
うわ~犬用忘れてました~~
なるほど色々といりますね・・・

ゴーヤカーテン楽しみですね
私も朝顔カーテントライしようかな(^^♪
返信する
ポンちゃん (日向)
2011-05-22 23:35:55
ポンちゃんは、もう用意してあるんだよね
あたしのおやつがなくなっちゃったら、ポンちゃんのちょうだいね~

ゴーヤができたら一緒に食べようね♬
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-05-22 23:44:42
私も従姉にもらってそのまま押し入れに・・・
今回、見直しました~

そーなんですよ
ゴーヤ、楽しみにしているんですが、以前、失敗してるので
どうなるでしょう~
朝顔のカーテンはかわいいでしょうね♡
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-05-23 20:49:27
防災グッズ、用意されたんですね。
用意しないと、と思いつつ、まだしていなくて。。。
早く、準備しなくっちゃ。。

カメラの前でお座りしてポーズを取る日向ちゃん、可愛いです~(*^_^*)
グリーンカーテン、楽しみですね♪
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-05-23 21:47:52
用意しました~
私も、そのうち、そのうち・・・と思ってたんですが
やっとやりました!!

なにかやってると、なになになに~って感じでなんにでも顔をだすんですよね
写真をとると、ちゃっかりフレームインです
返信する

コメントを投稿