”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

仲がいいのか、悪いのか・・・。

2011-05-17 23:17:03 | Weblog
またまた、歯磨きをさぼってしまった私・・・

久しぶりに歯磨きをしてもらいに行ってきました!!

最初は風太

トリマーのお姉さんに連れていかれると、

風太を探す日向



見つけると嬉しそうにお出迎え



続いて日向の番です。

ちょっと甘えて鳴き出す日向

こちらも日向を探しています



エェ~!!!そんなに仲良しだったっけ・・・

と思ったのも一瞬でした

顔をあわせた瞬間に「ガウガウ!!ワンワン!!」

残念ながら写真はなしですが、いつもの風太と日向でした



そうそう、蕾だったシャクヤクが綺麗に咲きました



なんにでも興味をしめす日向

 

たぶん、こんな事を考えてるんだろうなぁ~










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2011-05-18 13:49:48
うふふ。普段は引っ付かないのに団結しますよね
家は車の中でも妙に寄り添っていましたよ
いいな~歯磨きしてもらえる病院
素人にはなかなか難しいですよね(^_^;)
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-05-18 22:34:48
ほんと!ほんと!!
あんなにガウガウしてるのに、離ればなれになると探すんですよね
コースケ君とナッチ君は寄り添ってるんですね
かわいいね~
歩いて行けるところで歯磨きしてくれる獣医さんが出来たので、
助かってます
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-05-19 20:56:31
やっぱり兄妹ですね~
一緒にいる時はそうでもなくても、居なくなると、とっても心配になって落ち着かないんでしょうね。
そういう姿を見ると、兄弟っていいな~ってほのぼのした気持ちになります(^^)

シャクヤク、とっても綺麗ですね
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-05-19 22:28:52
普段はガウガウ兄妹なのにね
離れると心配になるのかな・・・
いや、もしかしたら見えないところでお菓子でも食べてるのかも・・・
と思って違う意味で心配なのかも・・・

フフ、たまちゃんも弟か妹・・・ど~かなぁ~
返信する
Unknown (すぅ)
2011-05-20 15:48:22
やっぱりニコイチなのですね~
ふたりのそんな姿見たらママさまは
たまりませんね。

歯磨き、家もついついさぼってしまいます。
歯は大切ですもんね!


返信する
Unknown (ポン母)
2011-05-20 22:52:02
やっぱり仲良しなんだよねぇ。
普段は、兄妹喧嘩したりガウったりしてるけど、居なくなると心配になっちゃうなんて、可愛いね。

散歩の途中で歯磨きに寄れるって、とっても助かるよね。
うちも、忘れずに月1行かなくちゃ!

シャクヤク綺麗に咲いたね。もうお話の販売は終わりに近いみたいだし、次は野菜だね!
返信する
すぅ様 (futa)
2011-05-21 00:00:54
このごろ思うのですが、強気の日向は風太がいるからのような気がします
やっぱり2ワン一緒にガウガウ元気なのがいいですね

歯磨き・・・難しいですよね
私もさぼらないで磨かなくちゃ!
返信する
ポン母様 (futa)
2011-05-21 00:05:55
普段は本当にガウガウしてるのにね~
こんなところを見ると、ちゃんと家族になってるのかなぁと思っちゃいます。

ほんと!散歩の途中で寄れるのは最高だね
近くにできてよかった~

そうそう、野菜の季節に・・・6月末からだよね
返信する

コメントを投稿