”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

レジンアクセサリー

2011-05-27 23:21:49 | Weblog
今日、クーパママさんの知り合いの人達の手芸部に参加させていただきました!!

今回はレジンアクセサリーです。

持っていったのは、風太と日向の写真

どんな物が出来るか、ワクワクです。

みんなでおしゃべりを楽しみながら、こんな感じにしようかな、あんな感じにしようかな

考えるのも楽しみのひとつですよね

で、で、でぇ~

こんな感じにできました



キーボルダーにしようと思ってます

では、ここでみなさんの作品でーす







最後のはクーパママ作です。

みなさん、それぞれ個性がでていて素敵ですね♬

楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。



風太と日向もお留守番、ありがとうね









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2011-05-28 13:16:04
うわぁ~、カワイイ!!
レジンアクセサリー?って初めて聞いた。
作る人によって、全然ちがう雰囲気のものが出来るんだねー?
手芸部!!
楽しそーーー!
ワイワイ話しながら、何か作るっていいよねぇ。
今度、じっくり見せてね。
返信する
お疲れ様でした (プリンまま)
2011-05-28 22:33:27
こんばんは、プリンままです
昨日はお疲れ様でした
無事にかわいい作品ができて良かったです。

毎月何かしら作ってますからぜひまた参加してくださいね
お待ちしてま~す
返信する
ポン母様 (futa)
2011-05-28 23:06:42
かわいいでしょう~
みなさんとても素敵に作ってましたよ
私はキーボルダーにする予定なので、
今度、見てね

それでは、今度、我が家でポン母先生で両面テープで作る
ワン服と言うのはどうですか~
返信する
プリンまま様 (futa)
2011-05-28 23:15:28
こんばんは。
昨日は、どうもありがとうございました。
みなさんが作った物を見るのも楽しくて、
時間があっという間に過ぎてしまいました!!

次も是非、参加させてくださいね
楽しみにしています♬

返信する
ありがと~~♪ (クーパママ)
2011-05-29 04:11:02
突然の誘いに来て下さってありがと~♪
楽しかったネ!!
手芸も。。。その後も!!
また作ろうね
返信する
おひさ~。 (チェルママ)
2011-05-29 15:05:24
レジンアクセは、お初ですね~。すてきだわ!先日は、パパとお散歩のフーヒナに久しぶりに会えて!!チョー、うれしかったわ~。あいかわらずの、かわいすぎる天使ワン子達ね!たまには、緑地にも、お顔を出してね~。ナンシー家の、ウエステイリッキーと初めてご対面かな!ビミョウでしたよ。気が向いたら。福島ワンコレスキューの、{エンジェルズ}見てみてね~。
返信する
クーパママ様 (futa)
2011-05-29 23:16:11
お誘い、ありがとう
本当に楽しかった
従妹とかにみせびらかしちゃった!!

また、作ろうね
今度は北も散策しようね
返信する
チェルママ様 (futa)
2011-05-29 23:19:45
聞きましたよ~
相棒が、チェルママさんに会ったら風太がすごく喜んでた!!っと言ってました
風太は本当にチェルママさんが大好きですね

この間、緑地に行ったら誰にもお会いできなかったんです
時間がずれてたかしら・・・
また、遊びに行きますね

エンジェルズ、見てみますね
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-05-30 20:28:16
おお~~可愛い!!
こんな素敵なアクセサリーが作れるんですね~
写真を貼りつけるの???かしらん(^^♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-05-30 23:04:28
かわいいでしょう~
私も感激でした!!
写真は貼っているのではなくて、液の中に入っているって感じです
ウゥ~ン、うまく説明ができないですね
近くだったら見ていただきたいにですが、残念
返信する

コメントを投稿