”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

梅雨の前に、走ってきました。

2008-06-03 23:32:48 | Weblog
ついに、梅雨入り・・・。
平年より6日も早いとか。
って言うことは、梅雨の季節も長くなるって事なのかなぁ~

雨が降る前にと、ランのお誘い。
風太を思いっきり走らせてあげたいので、参加させていただきました。


ココアちゃん、かりんちゃんとボールを追いかけて、ダッシュ!!


ボールをとれて得意そうな風太


ジャイロおにいちゃんとも走りました


ナックル君、なにか気になるのかなぁー

思いっきり走れて、大満足の一日でした。
みなさーん、また遊んでくださいね。

この日、ココアママさんとナックルママさんから日向にとプレゼントをいただきました。
お留守番をしていた日向に、素敵なお土産ができました。

 
ココアママさん、早速、遊んでまーす!!

 
ナックルママさん、ファッションショーしてみました。
まだ大きいですが、お散歩デビューするころにはピッタリになりそうです。

で、風太にもおすそわけ

おいしくいただきました。

ココアママさん・ナックルママさん、ありがとうございました。
大切につかわさせていただきます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (ナックルママ)
2008-06-04 05:25:38
が降り出す前にたくさん遊べてよかったです。
曇っていたので暑くなくて、WANSも過ごしやすかったですよね。
うちのboys、疲れたらしく帰宅後熟睡していました
ひなちゃんももうじき一緒に遊べるかな・・・。
楽しい時間をありがとうございました。
また遊びましょ~
返信する
大満足! (Cocoaママ)
2008-06-04 15:37:17
梅雨入りが早い分、梅雨明けも早まらないかしら・・・。
この日も楽しく遊べて、楽しかったです~
ココアたちはもうすっかり風太君を覚えたようです。
いつも遊んでいるかのように、すぐ一緒に走り始めましたよね。
梅雨の晴れ間にも、また遊んでくださいね

ひなちゃんにおもちゃを気に入っていただけてうれしなぁ
ナックルママさんプレゼントのTシャツは、ジャイロくんとお揃いなんですね!
お散歩デビューしたら、並んで着て見せてね!
返信する
走ったよぉ (reku)
2008-06-04 20:39:14
ヾ(・∀・`*こんばんは★

風ちゃん元気にランで走ったのでちゅか
兄弟&お友達と一緒に遊ぶのは
楽しいよね。
ピンクのお洋服着てるのが風ちゃん?
可愛いジャン♪

お留守番日向ちゃんにも嬉しいプレゼント
日向ちゃんの初ファッションショーね
おもちゃは取り合いにはならないのかな
返信する
こちらこそ楽しかったです。 (futa)
2008-06-05 21:57:23
ナックルママ様

梅雨入りぎりぎりセーフでしたね
みんなと走れて、風太も大満足

風太は帰ってきたら日向が気になって、相変わらず横目でチラ見してました。

次回は日向も一緒にお願いします
返信する
もう、とられちゃいました (futa)
2008-06-05 22:06:06
Cocoaママ様

風太はレディーと遊べて、うれしそうでした
ちょっとしつこいですが、また遊んでくださいね。

おもちゃ&おやつ、ありがとうございました。
日向は気にいって遊んでます・・・が、風太も狙っていたようで、隙をみてゲットして、うれしそうに遊んでました

Tシャツはジャイロ君とおそろいでーす
今度、着ていきますね!!
返信する
走りました~ (futa)
2008-06-05 22:11:02
reku様

ここのところ、お天気も悪かったりで、体力をもてあまし気味だったので、思いっきり走れてよかったです!!

ピンクが風太です。
似合ってますか~

おもちゃは、しっかり風太も遊んでます
日向のおもちゃをこっそり持ってきちゃうんですよ。
こまったもんです
返信する
楽しそう (ちぃ)
2008-06-06 01:24:47
皆とっても楽しそう~
ナックル君やジャイロ君と遊べて羨ましい~!
いつか皆に会いたいな~

日向ちゃん、素敵なプレゼントいいですね~
お洋服もとっても似合ってますね!
返信する
風太くんのまま~ (チャオの飼い主ことbluerose)
2008-06-06 18:56:13
今日はお会いできて良かったです~~~~!!

おうちに来たばかりの時の日向ちゃん、
マユゲくっきりでかわゆすなぁ^^
成長が早いので日向ちゃんもいっしょに遊べる日がすぐにきますね!
次に会えるときには風太くんとも遊べるといいなあ。

アメコッカにもマユゲちゃんがいて、次はマユゲちゃんか2色カラーがいいねえ、と言ってるんですよん。
2頭目選ぶか、または出産させるか、わくわく♪

お話したワンコも入れる焼肉屋さんです。
http://www.ushisuke.com/shop/saginuma/index.html
そして私が以前からよく行くお店はたまぷらのライブハウスで、
デッキではワンコOK。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/300831/
http://www.motherlucy.com/


返信する
梅雨入りしちゃいましたねTT; (クーパママ)
2008-06-06 21:30:41
風太くん達梅雨入り前に思いっきり遊べて良かったですね^^とっても楽しそう!
梅雨が開け頃には、日向ちゃんも加わってまたまた楽しくなりますね~♪
楽しみ!楽しみ!です。
返信する
楽しいよ~ (futa)
2008-06-06 21:50:37
ちぃ様

ナックル君・ジャイロ君、とーーってもかわいいですよ
今度、遊びましょうね
楽しいですよ
返信する

コメントを投稿