”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

コスモスとワン

2010-10-13 23:54:18 | Weblog
先日、偶然見つけたコスモス!!

あっという間に終わってしまうので、咲いているうちにもう一度散歩しながら楽しんじゃいましょう

今日はワン友と一緒に楽しんで来ました





天気予報は曇り・・・だったのにすごくいい天気!!

暑いくらいで、ワン達も川辺で休憩





みんながカメラを見るのは大変なんだけど、奇跡の1枚かな



コスモス・・・もう少し楽しめるかな


お・ま・け

散歩をしてたら、なにやら楽しい自販機が・・・

 

ウルトラ大怪獣レモネード・ウルトラコーラ・仮面サイダー

全て容器デザインが9タイプだそうです

レモネードとサイダーを購入

デザインはメトロン星人と電波人間タックル・・・だそうです

ジュースの横は大怪獣日向です!!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2010-10-14 19:52:32
沢山咲いてますね~此処は公園ですか・川辺に自生しているのかな・・・素敵な場所ですね

凄い迫力のデザインですね・・・でも日向ちゃんの方がインパクトあり~です(^_^)v
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-10-14 21:50:05
ここは、川辺に自生しているんですが、小さな小さな広場にも沢山咲いてました!
久しぶりにこんなに沢山のコスモスを見ましたよ~

大怪獣日向は暴れると大変な事に・・・
おそろしや~
返信する
Unknown (BeAママ)
2010-10-14 22:45:15
うわ~(^^♪きれいなコスモスですね~
もしかしてここってうちにも近いですか?
行ってみた~い!(^^)!
みんなお利口さんにポーズとってて
かわいいです♪
写真のふちどりもコスモスでステキ~
返信する
BeAママ (futa)
2010-10-14 23:12:15
は~い、近くです!!

早く行ったほうがいいですよ
そろそろ終わりそうです!!

そーなんです!
覚えたての技を使ってみました~
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-10-15 10:18:21
わぁ、たくさんのコスモスですね~
色とりどりでとても綺麗です(^^)♪
みんなも綺麗なお花に囲まれて、笑顔も満開ですね♪
風太くんと日向ちゃん、リードを手から外してもジッとしてて、すごい!賢いですね。
たまはどこへ行ってしまうかわかりません(>_<)
今度お散歩で会えたら、この素敵な場所教えてください~(*^_^*)
返信する
Unknown (ポン母)
2010-10-15 15:22:57
とっても、綺麗にとれてる!!
いい天気で、ホントよかったぁ~~。

みんなが前をむくってホントに大変(笑)
川でヒナちゃんと、ポン太が横むいちゃったのは、私が変な場所でリードもってたせいだなぁー。

怪獣ジュース、バルタン星人缶がでなかったですねぇ。
次は誰か当たるかな?
ヒナちゃん、ちょうどいい所から、登場!!
モデルさん、わかってる~~。
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-10-15 23:03:06
とっても綺麗でしたよ~

フフフ、風太も日向も飛んでいっちゃいますよ
写真には写ってませんが、ポン母がちゃーんと見ていてくれたんですよ
それからおやつ!!
写真を撮る一瞬しか待ってくれませんけど・・・
返信する
ポン母様 (futa)
2010-10-15 23:08:03
予報は曇りだったけど、いい天気になったね~

他の写真には、ポン母の足や、かばん、水のみカップなどなどが、うつってました(笑)
そっちの写真のほうが面白かったかも・・・

次回は何がでるかな~
なんか、特別なのもあるみたいだよ
返信する

コメントを投稿