”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ランで、爆走だぁ~

2010-10-19 00:02:16 | Weblog

つらら君・ひよりちゃん・しずくちゃん・りく君・ルーク君・ムック君・ケーキちゃん・シャスタちゃん・

ナックル君・ジャイロ君・ウゥチャちゃん・クーパ君・チェルちゃん・風太・日向

みんなとランで遊んで来ました~

名前、間違ってないかなぁ~

もし、間違ってたらごめんなさい

大勢で、ワッサワッサと遊んでいる姿を見るのは、楽しいですよね♪

いつの間にか、顔もほころんじゃいます。



今回、みんなで遊んできたランは

ドッグラン足柄coco

みんなで持ち寄った材料でのBBQや、手作りの料理!!

最高に美味しかったです

楽しかった写真はこちら

クリックしてね。


ランで爆走だぁ~


ワン達は思いっきり遊んで、私たちは美味しい料理に楽しい会話・・・

あっという間に時間がすぎました!!

みなさん、ありがとうございました~



追伸 


家に帰って風太と日向をシャンプーした後、

フレッシュトマトのサワーをいただきました!!

これまた美味でございました~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-19 07:09:04
久しぶり沢山のお友達と遊んでワンも私達も大満足
み~んな良い子で可愛かった~
集合写真の日向ちゃんのお手々!愛おしいわ~♪
ストーリーズも最高~何度も見ちゃいました!
BBQも美味しかったし、焼きマシュマロはあんなにトロリンになるんですね!おいちかった!
そしてクーパの歩行練習!実践しなくては~
盛り沢山の足柄!また行きましょうね~♪
返信する
これからもよろしく♪ (シャスタ母)
2010-10-19 14:58:45
先日はありがとうございました。
初参加のローテンションのシャスタですが、彼女なりに楽しかったようで、帰宅してから白目むいて爆睡でした。もちろん人間も楽しくて、ノーリッチだらけに幸せすぎて、ランの外に出たのは食べるときだけでした(^^;
ブログさぼり魔の母ですので、週末あたりに日曜日の記事を載せたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-10-20 00:19:55
たぶん、クーパママさんですよね~
間違ってたら、ごめんなさい。

楽しかったですね
それに美味しかったし・・・
恐るべし、モランボン!!
やっぱり美味しいね

それにしても、すごいよね
クーパ君、あっと言うまにいい子に変身
次は日向も特訓しよ~と

また行きましょうね~
返信する
シャスタ母様 (futa)
2010-10-20 00:24:45
こちらこそ、ありがとうございました~
楽しかったですね
シャスタちゃんは、大人しくていい子ですね
それにとーーってもかわいかった♪
日向おばさんのが落ち着きがなかったですね

これからもよろしくお願いします。
ブログ、楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-10-20 15:43:03
うわ~お友達いっぱいで楽しそう!!
集合写真で一人立ってるのは日向ちゃんかしら。。可愛いポーズです♪
引っ張り癖って直るんですか?教えてくださーいませませ(^_^)v
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-10-20 22:32:26
ピンポ~ン
日向のお気に入りのポーズみたいです!!
このごろすれちがう人にも立ってアピールしてます!

すごいのよ~
アドバイスを受けてすぐにクーパ君が変身しちゃいました!!
直し方はクーパママさんに聞いたほうが間違いないでーす
私はちゃんと聞いていなかったので・・・
返信する
楽しくて、美味しくて♪ (ナックルママ)
2010-10-20 23:34:18
お天気よくてが楽しそうに駆け回って、
BBQ美味しくて、充実した一日でしたね
焼マシュマロのふくらみ具合にびっくり、そしてジューシーさにまたびっくり
またみんなで行きたいね~
返信する
ナックルママ様 (futa)
2010-10-22 00:12:18
本当に楽しくて美味しい一日でしたね~

ワン達も自由に駆け回り、楽しそうでした!!
風太・日向も大満足の一日でした。

うんうん、また行こうね~
返信する
Unknown (uucha)
2010-10-24 17:57:12
久しぶりにみんなに合流できました。
すっかりご馳走になってしまった感がありますがのどかで美味しく可愛いワンコ軍団に会えてすっかり癒されたひと時でした。

風太くんも日向ちゃんもしばらく見ないうちにすっかりおとなになったような気がします♪

またの機会もよろしくお願いいたします♪
返信する
uucha様 (futa)
2010-10-24 23:03:27
楽しかったですね♪
うん、うん、ワンコ軍団に会えると癒されますね~

エェ~、本当ですか・・・
風太と日向が大人になったなんて・・・
うれしいわ~

また遊びましょう
返信する

コメントを投稿