”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

決定!!

2010-10-11 23:37:58 | Weblog
今日は、とーーってもいい天気

相棒が、急に休みになったので、ノーティで遊んできました。



ちょっと走ると暑いくらい

でも風は心地よかったね



芝がちょっと伸びてたけど、フカフカでクッションみたいで気持よさそうでした!



2時間ちょっとでしたが、2ワンはとっても楽しそうでした♪



そうそう、

今年も年末に展示会をすることになりました~

ワンの散歩で知り合った、つくしママと、パッチワークとフラワーデザインの展示会をしまーす

「Wan友展」

12月10日~12日

場所がとても素敵なんです


レイ オハナ



今回は、クリスマスを中心に小物をつくろうと思います

もちろん、布と植物のコラボも考え中です

詳しく決まったら、またお知らせしますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2010-10-12 10:22:31
暑くても、ランはやはり楽しそう笑顔満点ですね♪
そうですねクリスマスの材料調達の時期ですよね私もエンジン稼動しなくては。。。。
WAN友展のブログ今から楽しみです(^^♪
返信する
Unknown (レオベリオママ)
2010-10-12 11:05:27
芝生のランは いいですね
風太くん日向ちゃん 笑顔で楽しそう
WAN友展 素敵なところで
やるんですね 楽しみにしています
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-10-12 23:19:52
そーなんですよ
こちらは10月からクリスマスの材料販売がスタートしました!

コナッチさんも作ったらアップしてくださいね
楽しみにしてます♪
返信する
レオベリオママ様 (futa)
2010-10-12 23:25:05
風太も日向も涼しくなったので、ますますパワーアップです!!
今度、一緒にランで遊びましょう~♪

WAN友展、やっちゃいまーす
とっても素敵なところなんです
お時間の都合がついたら遊びにきてくださいね。
返信する
Unknown (クーパママ)
2010-10-13 06:08:23
すんごく良いお天気の日でしたね
ふうちゃんひなちゃんいいお顔だわ~
ギャラリー素敵な所
ここにfutaさんとつくしちゃんママさんの作品が並ぶの想像するだけでも楽しみだわん
ワン友展今から行くのがとっても楽しみです!
返信する
楽しそう! (チェルママ)
2010-10-13 09:45:38
フちゃんとひなちゃんが走り回る姿が目に浮かぶわー。いいねー!展示会は、行く!行く!行くー!楽しみだわ!今、6歳のヨーキ君と1歳のダックスちゃんの里親募集しているので、誰かいたら、宜しくお願いします!二人とも、かわいいよー!忙しくなるでしょうけど、また緑地に来てねー!
返信する
Unknown (ポン母)
2010-10-13 09:51:55
芝生のランはやっぱり気持ちよさそう!!
2時間走ったら、風たん&ヒナちゃんも楽しかっただろーな。

「ワン友展」いい名前!

近くにステキな場所が見つかってよかった。
2人のコラボ、どんな作品がてきるんだろう?とっても楽しみ!!
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-10-13 12:01:39
風太くんも日向ちゃんもとても楽しそう!
可愛い笑顔です♪
昨日、ノーティに行ってきました。
芝生がフカフカで、良いですよね(^^)

「WAN友展」、見に行きます(*^_^*)
お二人のコラボ、とても楽しみです♪
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-10-13 22:30:41
すごく素敵な場所なんですよ~
ひとめで気に入っちゃいました!!

時間があったら遊びに来てくださいね

これからラン日和になりますね
爆走しましょう~
返信する
チェルママ様 (futa)
2010-10-13 22:34:59
ガウガウしながら走ってました(うるさいくらいです・・・トホホ)

時間があったら、遊びに来てくださいね~♪

里親の件は頭にとめておきますね
いい家族に出会えるといいですね。

返信する

コメントを投稿