”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

気持ちのいい日は公園に

2010-05-05 00:34:19 | Weblog
        今年のGWは気持ちのいい日が続いていますね。

        こんな日は森林浴
       
        近くの公園に行ってきました。

 



        夕方だったせいか・・・

        みなさん遠くにお出かけなのか・・・

        人もあまりいなくゆっくり散歩ができました。

 

      

        緑がまぶしく、気持ちがいい~

 

        そうそう、この公園には小さな川が流れているんですが・・・

        このワンは・・・

     

        笑いながらビビッてます。

        今年は海にダイブだよ!!

        少しずつ水にも慣れなくっちゃね

        一番奥まで行ったら、話しに聞いていた野菜の直売所が

        今は筍がならんでいました。

        写真を撮り忘れたのですが、筍とふきを買って帰りました。

        うれしいことに、小さい筍をいただいちゃいました!!

        ありがとうございます。

   買った瞬間から頭の中は筍ごはんと筍の磯部巻き、ふきと豆腐の炒め物が・・・

 

      

      ゆっくり1時間30分の散歩を楽しみました!

      普段は混んでいる公園ですが、大型連休は穴場かもしれませんね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林浴 (コナッチ)
2010-05-05 10:38:24
素敵な公園ですね~お茶しながら思わず深呼吸してしまいましたアハハ・・・
風太君のビビリ顔可愛い!!
前足のツッパリ具合で気持ち解かりますね


返信する
のんびり~♪ (ナックルママ)
2010-05-05 22:16:12
お散歩にぴったりの公園ですね
人出もあまりなかったなんて、ラッキーでしたね。
風ちゃん、ビッグスマイルと前足の突っ張り加減がアンバランスでかわいいですぅ。
うちのboysも子供が付き合ってくれたので公園めぐり探検隊として出動したのですが、
こちら地方は、公園も遊歩道も人が多くて、
BBQしてたり、キャッチボールやバトミントンなどboysの誘惑の元がたくさんありました・・・
返信する
コナッチさま (futa)
2010-05-05 23:54:17
天気がよかったので、気持ちのいい散歩ができました。

風太は石橋をたたきすぎて割ってしまうタイプみたいです!
初めてのことはだいたいビビッてます(笑)
返信する
ナックルママ様 (futa)
2010-05-06 00:03:31
ここの公園は家から微妙な距離で、車だとすぐなんですが、歩くとかなりのロング散歩になっちゃうんです!

ナックルママさんの方はいろんな公園が近くにあっていいですよね
ナックル隊長はジャイロ隊員と公園探検隊として出動したんですね(笑)


BBQはワンにとっては魅力ですよね~
食いしん坊の風太と日向は近くに行かせられなーい!!
パクッとしそうで・・・。
返信する
きれい~! (クーパママ)
2010-05-06 00:42:14
木陰からもれる夕日がきれい~~♪
お散歩にはもってこいの季節ですね♪
緑も綺麗、水も気持ち良く!(ねぇ風太くん^^)
今年は風太くんの海ダイブ、クーパは応援部隊で良いらしいです^^;
筍とふきはどんな料理になったのかな?
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-05-06 23:08:23
今の季節、緑が本当にきれいですよね~
散歩をしていても気持ちがいい!!

水は気持ちがいいのだろうか・・・
日向は全然平気なんだけど・・・
なぜ風太は・・・
今年はクーパ君と一緒にダイブだよ(笑)

筍はごはんと磯部まきと味噌汁になりました~
返信する

コメントを投稿