”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ラン劇場

2010-05-02 23:46:14 | Weblog
     ゴールデンウィークは晴天で気持ちのいい日が続いています。

       

     こんな気持ちのいい日はランで思いっきり爆走です!!

     今回のラン劇場の場所はは4月16日にオープンしたばかりの芝生が気持ちのいいランです。

          「ノーティ ドッグクラブ」

 



          今回の出演のみなワンです。

    

    

        

                   



                      クリックしてね。

                      「ラン劇場」


          お楽しみいただけましたか~

          もちろん、飼い主のお楽しみタイムも・・・

Cafe 食堂 Malib」 
    

         美味しい食事に、ちょっぴりのお酒・・・

         話もはずみ、楽しい時間を過ごせました。

 
      

          今日は、ありがとうございました。

          また、遊びましょうね♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみました~! (クーパママ)
2010-05-03 01:28:07
ランもお食事もとっても楽しかった~!

そして「ラン劇場」、めちゃくちゃ楽しい!
夜な夜なわらかして頂きました~
うんうん、みんなきっとこんなお話してるんですね~
中でも、レイアちゃんがルークくんのリードを引いちゃうとこラブリ~です。
ほのぼのして素敵な映像ありがとうございました
そして、色々お世話ありがとうございました!
また、遊んでくださいね!!
返信する
ラン劇場 (コナッチ)
2010-05-03 11:39:44
ラン劇場面白くて3回も見せていただきました~
PC音痴・カメラセンス無し・文才ゼロのブログです・・・暇潰しに覗いてくださいませませ
あーご近所ならいいのになぁ~なんていつも思ってます。
返信する
おもしろ~い (ピーママ)
2010-05-03 21:16:25
おもしろ~い☆
何回もみちゃいました
ほんとにそんな話しているみたい
きっとしてるんですね。

返信する
Unknown (uucha)
2010-05-03 22:04:45
とってもきれいなランで、私も寝っ転がりたいくらいでした~♪また遊びに行きたいです!
ちょびっとでしたけどウゥチャもウゥチャなりに楽しんだようで、留守番三昧の最近には丁度良いランでした♪みんなニコニコ顔でかわいい劇場でした~^^マリブにも今度寄ってみようと思いま~す♪
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-05-03 23:13:22
笑っていただけましたか~
みんな、いろんな事をやってくれるので楽しいですよね♪
私は、チェルちゃんのマッタリしたアップ顔がお気に入りでーす!

また、遊びましょうね
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-05-03 23:18:43
ありがとうございます!

私もPCまるでダメなんです~
しょっちゅうPCに怒ってます(怒っても変わらないのですが・・・)

ご近所でしたら、ご一緒に爆走したかったですね

ブログにも遊びに行きますね

返信する
ビーママ様 (futa)
2010-05-03 23:26:23
フフ、勝手に言葉をつけちゃいました

みなワン、個性があって、見ているだけで楽しいですね
チャコちゃんは、どんな話をするのかな
返信する
uucha様 (futa)
2010-05-03 23:30:56
綺麗なランでしたね
これから、ますます気持ちよくなりそう


時間が少しだったので、申し訳けなかったのですが、
久しぶりにuuchaさん・ウゥちゃんに会えてよかったわ~

マリブもゆったりできるお店ですよ!
ランチ・デザート有です
返信する
笑った~! (アルママ)
2010-05-03 23:49:39
「ラン劇場」笑わせてもらいました~!
写真と言葉がぴったりでほんとに楽しかったです(^^)
アルのマヌケな顔ときたら~(笑)
決定的瞬間ありがとうございました♪
ランも芝がキレイで気持ちのよい所でしたね☆
美味しいお店にも案内して頂いてありがとうございました!
次回もまた楽しみにしてますね~

返信する
アルママ様 (futa)
2010-05-04 00:07:32
楽しんでいただけてよかったわ~

みんな個性豊かで、どの写真を使おうか迷っちゃうんです!

アルちゃんとリズちゃんが、これからどんな兄妹になるか、楽しみですね♪

また、遊びましょうね
返信する

コメントを投稿