”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

プチ旅行 ~海・満喫編~

2010-07-30 23:10:43 | Weblog
さーて、チェックアウト後は・・・

せっかく近くに海があるのだから・・・

海で遊ばなくちゃ♪





「兄ちゃん、海は気持いいよ~」 by日向




「僕はここでいいのだぁ~」 by風太



そんなこと言わないで、ビーチマットでも





せっかくだから2ワンで

 

                              「兄ちゃん、お先に~」 by日向  



めちゃくちゃかわいいアンちゃん

引率係さんに向かってスーイスイ



こんなに一生懸命、自分のほうに泳いでくれたら感激ですよね~ 

                                          
フレちゃんも岩場で休憩です。

 

アン・フレ家、楽しそう~


  

一方、私と日向は木陰で休憩で~す。




そして、風太も、やっと海に浸かれました~


   
すごい・すごい!!

風太、進歩だね~

たっぷり、海を満喫しました。

アンフレ家のみなさん、いつも楽しい計画をありがとうございました。

家に帰った2ワンは・・・

きっと楽しい夢をみているのでしょう~

 

また、遊んでくださいね~

ルーク家・アル家のみなさん、ご一緒していただいてありがとうございました。

                                                                              




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海、いいですね~♪ (BeAママ)
2010-07-31 13:46:42
先日は楽しいひと時をありがとうございました
ワン抜きの夜の会もいいですね(^^♪

海に入った風太君、日向ちゃんとっても
気持ちよさそうで羨ましいで~す
今年はまだ海に行っていないのでベアを
連れて行ってみたくなりました♪

リンクありがとうございま~す
私も早速させてもらってま~す(*^^)v
これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (ポン母)
2010-07-31 17:55:10
ママー!!なんで木陰で休憩??
それも、ドーンとイスに座ってるし(笑)
海に入らなきゃーー。
風タンだって、入ってるのに!

ワンコとビーチマットで海なんて、うらやましい~。
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-07-31 21:15:30
えら~い風太君!!やったね
お水が好きになるといいですね

それにしても、日向ちゃんは余裕で泳いで・ダイブもできて度胸ありますね~頼もしい!!




返信する
Unknown (コナッチ)
2010-07-31 21:20:56
ごめんなさい~何故か最初にへんな絵文字入ってしまいました・・・削除してくださいね
返信する
BeAママ様 (futa)
2010-07-31 21:56:53
楽しかったです♪
ありがとうございました。

ベア君はお水、大丈夫ですか?
風太はまだまだ、嫌がりますか、足の先までは自分から入れるようになりました!!
が、喜んで入るまでには時間がかかりそうです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
ポン母様 (futa)
2010-07-31 21:59:32
ダメですか~
それに、態度が大きかったかしら・・・(反省)

海に入るときはポン母も一緒に!!ネェッ

ビーチマット、気持ちよさそうでしたよ♬
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-07-31 22:01:46
気にしない・気にしない~
私もよくやっちゃいます!!

やっと、風太も足先まで入れるようになりました~
日向は、全然平気です!!
兄妹でも、違うんですよね
返信する
寝姿が語ってます^^ (ナックルママ)
2010-07-31 22:47:31
風太くん、笑顔で入水しているではないですか
スゴイ、スゴイ。すごく楽しかったんですね。
っていうか、風ちゃんとひなちゃん(特にひなちゃん)の寝姿が、全身で楽しかったって言ってるよ
う~ん、私も旅に行きたい・・・。
返信する
楽しい海遊びでしたね! (引率係)
2010-07-31 23:53:57
天気良くて暑かったですが、その分、海が気持ち良いプチ旅行でしたね。
風太クンが自分から海に入る姿は我が家のカメラにも残っていましたよね。
砂浜で引きずられる足跡をたくさん残してきた風太くんからは相当な進歩ですね。
今年の夏の終わりにはスイースイ風太になっているかな??
ここの海は人は少ないけどわんこも結構いて、犬連れが堂々と楽しめてよいと改めて思いました。
今のところ、引率係りの中では千葉で一番楽しめる海です。
この旅行の帰りに二人乗りくらいのビニールボート買っちゃいました。この海にぷかぷかとボートで浮かぼう計画です。
また、遊んでください。
返信する
ナックルママ様 (futa)
2010-08-02 22:14:47
そーなんですよ!!
風太はビビリながらも笑ってるタイプなんです。

でも、少しずつ水にもならてきたかなぁ・・・
イヤイヤ、まだ無理ですね~

時間ができたら旅しましょう~♪
返信する

コメントを投稿