”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

走って・泳いで、楽しい一日♪

2010-08-03 22:52:09 | Weblog
毎日、暑い日が続いてます。

帽子をかぶったり、日焼け止めをつけたり・・・

日焼けに気をつけているはずが、いつのまいやら小麦色に!!

今回も焼けること覚悟で遊んできました~



まず、遊ぶ前に腹ごしらえ

またまた、来ちゃいました“えびせい


やっぱり、美味しかった~

お腹もいっぱいなったところで、

さー!!思いっきり遊びましょう



今回遊びに行ったところは“エルエー・ドッグスポーツ・フィールド



芝のランは気持いいね

思いっきり走れます。



暑くなったら、ちゃーんと日陰で休憩です。



風太も日向も楽しそう~

思いっきり走って暑くなったらプールに!!



みんな、楽しそう♪




だいぶ上手に泳げるようになったでしょう

一日たっぷり遊びました!



みなさん、ありがとうございました。



閉めはやっぱり・・・

食べなくちゃ!



フ~、こちらもおいしゅうございました。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2010-08-04 09:29:03
芝のランはやっぱり気持ちよさそう。

風タンだいぶ、泳げるようになったねー。
泳いでる時も二人でくっついてるなんて、やっぱり兄妹!仲がいいなぁ~。

そして、futaママのブログはご飯がいっつも美味しそー!!


返信する
Unknown (コナッチ)
2010-08-04 22:01:02
すごいすごい!!!
風太君日向ちゃんと並んで泳いでる~~~~
走って・泳いで・・・いいですね^^♪
それに美味しそうな!!!
お腹ぐ~ですよ
返信する
ポン母様 (futa)
2010-08-04 22:49:56
だいぶ上手に泳げるようになったでしょう~
でも、真剣よ!!

フフ、普段はガウガウしてるけど、
写真は仲良しなところをアップしてまーす

そうそう、ポン母に教えておらったお野菜のお店にも行かなくちゃね♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-08-04 22:56:03
こういうときは、仲良しになって泳いでます
きっと近くにいると安心するのかな

コナッチさんも食いしん坊さんですね♪
私もみなさんのブログを見ながら、グーグーしてます。
返信する
すごい! (ピーママ)
2010-08-05 13:07:18
海に行ったんですね。
以前のプールでの特訓が
ここで発揮してますね(^^)
すっごく上手に泳げてる。
それにぜんぜん怖がってないですね。
風太くんも去年とは全然ちがうし、
日向ちゃんもひろ~い海でも怖がらずに泳げてるね。
すごいぞ~☆
返信する
楽しそう♪ (BeAママ)
2010-08-05 20:38:55
素敵なドッグランですね~
プールもついてるんですね~いいな~
行ってみたいです(^^♪
でもまだベアは泳いだ事ないんです・・
風太くん日向ちゃん、並んで泳いで
かわいいですぅ~♪

返信する
ビーママ様 (futa)
2010-08-05 23:42:56
フフ、特訓の成果がでてますか~

風太は少しでも早く陸にあがりたいので、
結構早く泳ぎますよ
(わき目もふらずに・・・)

確かに!!去年とは少し違うかも
でも、ビビリは変わらないかも

日向は自由に遊びを楽しんでま~す♪
返信する
BeAママ様 (futa)
2010-08-05 23:47:59
とっても素敵なランでしたよ~

ベア君もプールデビューしましょうよ♪
ベア君は、お水を楽しむ派かなビビル派かな
今度、ご一緒しましょうね

こんな時は2ワン、くっついてるんですね
返信する
Unknown (チェルママ)
2010-08-07 15:27:53
い~ね!い~ね!ふうちゃん家は、楽しい事ばかりで、い~ね!プールで泳ぐ2ワンも、板についてきたし、見ているだけで、楽しくなれました~!この間ひさしぶりに、緑地に、ウーチャちゃんが来ましたよ。アレルギーでお顔がカイカイで、かわいそうだったわ。でも、かわいいウーちゃんでした。水泳でマッチョになったふう太に会うのが楽しみだわ~。
返信する
チェルママ様 (futa)
2010-08-08 00:52:16
続けて遊びに行っちゃいました~
(しばらくはおとなしく家にいまーす!!)

泳ぎは、だいぶ上手になったような・・・
気がします

ウゥちゃんに会えたんですね♪
カイカイでしたか・・・よくなるといいですね。

もう少し涼しくなったら、緑地に遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿