”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

プチ旅行 ~お宿編~

2010-07-27 22:54:33 | Weblog
今回、泊まるお宿は

カーロ・フォレスタ 館山ディアナ

泊まってみたいお宿だったんです




お宿のランで思いっきり遊んで

 



暑くなったらプールでひと泳ぎ

 

夕方まで、みんなでたっぷり遊びました。

ここで、ルーク家・アル家は帰宅。



しばらくすると部屋から夕日が海に沈んでいくのが見えました。




ご一緒するアン家のみなさんと、楽しいディナーです。

  

  

 

南房総のレモンワインで乾杯

ジュースのようなくちあたり・・・飲みすぎに注意です。


静かに寝ていた日向も、いい香りに目が覚めて、いつもの頂戴・頂戴ポーズです。

 

美味しい料理とワインに、楽しい会話・・・

あっという間に時間が過ぎました。

明日の朝は近くの海までお散歩です。

早く寝ましょう~

 

おやすみなさい


5時30分起床!!(私にしては、早起き~頑張りました)

 かえるが朝の挨拶に


歩いて5分位の海まで出発です







のんびり海を散歩しました。

朝食を済ませてチェックアウト!!

とても過ごしやすいお宿でした。

スタッフのみなさんの笑顔が最高でしたよ~



そうそう、お宿で無料撮影会をやっていました

参加しちゃいました

 どうですか~

写真を1枚プレゼントしてくれました!!

この写真は、ワン額にしようと思います。


さぁ~チェックアウトの後は海・満喫編に続きます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2010-07-29 12:53:27
お料理とっても美味しそ~~!
ワンコも人も大満足のお宿だったんだ。

朝の海散歩、気持ちよさそうだなぁ。自由に波打ち際で遊べるなんて、貴重!人がたくさんいたら、できないですねぇ。

浴衣姿の記念写真!!2ワンとも似合ってるよ~。
いい記念になりましたね。
返信する
良い海辺です (reku)
2010-07-29 14:32:15
プチ旅行でも~こんな素敵なお宿が在るのですね
フレンチも海鮮も美味しそうで
ワン&人も大満足でしょ

岩場も海岸も遊び場では上等ですね。
楽しそうで癒され頬緩みました。
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-07-30 10:29:21
素敵なお宿ですね~
ランにプールに・・・海岸散歩
それに・・・美味しそうなディナー
充実のプチ旅行で。。。いいなぁ~

浴衣写真もいい思い出になりますよね
返信する
ポン母様 (futa)
2010-07-30 22:47:57
最初に、お料理ですね・・・フフ
美味しかったですよ~

今回のお宿は歩いて海まで行けるし、プールやランで思いっきり遊べるし、
とってもいいお宿でした!!

記念写真は、夏してるでしょう
ポンちゃんも浴衣が似合いそう♪
返信する
reku様 (futa)
2010-07-30 22:53:53
家からもそんなに遠くなくて、1泊2日のプチ旅行でしたが、
楽しくて美味しい旅行で大満足でした!!

風太&日向が我が家に来てくれたおかげで、
海で遊ぶことができました。
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-07-30 23:04:29
快適なお宿でした!!
兄弟、ごたいめーんが、こんな素敵なお宿だったらいいですね。
いつかは、実現したいですね♪
返信する
Unknown (チェルママ)
2010-08-01 16:30:53
連続のブログ、楽しませてもらいましたー!最後に、ふーちゃんが海にダイブできて、私もホッとしましたわ!2ワンは幸せねー。いっぱいいろんな楽しい所に連れていってもらえて。我が家も、チェル小僧を連れて行きたいなー。あのプールはワンコ専用なの?いいホテルねー、お気に入りに登録しましたわ。
返信する
チェルママ様 (futa)
2010-08-02 22:27:26
ありがとうございまーす。
風太は時間がかかるんですよね!!
少しずつでも楽しんでくれるといいのですが・・・
まだまだですね~

ここのプールはワン専用ですよ~
ランも芝で、とても気持ちよかったです。
きっとチェルちゃんも楽しめますよ♪
返信する

コメントを投稿