”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

特訓中

2011-02-02 00:44:42 | Weblog
毎日寒い日が続いてます。

ヌクヌクしながら昼寝をしていた2ワンが、奇跡のショット!!

カメラを向けたら風太、気配に目覚めてしまいましたが、急いでパチッ



このパチッの音に、やっぱり起きてしまいました



枯らしてしまうのではないかと心配していた紅白の梅とチューリップは、無事に咲いてくれました



綺麗に咲いてくれて、ありがとう。

日向にも綺麗に咲いてくれました



さーて、日向のお座りの特訓、続けてまーす

相変わらず

お座りの掛け声に・・・



伏せをする日向・・・

フー、わざとじゃないの・・・

日向と私の根競べだぁー!!!

10回に1回くらい、お座りができるようになりました~

 

日向と私の戦いは、まだまだ続きそうです







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルパティーン)
2011-02-02 18:03:59
日向はショードッグでしたから僕がお座り教えないでと言ったのかも??我が家のノーリッチ軍団はお座りできません。気長に頑張ってください。
返信する
パルパティーン様 (futa)
2011-02-02 21:52:51
フフ、頑張りまーす
次にお会いするときには、お座りを披露したいと思いまーす♪
返信する
Unknown (シャスタ母)
2011-02-03 01:28:35
お鼻を付き合わせて仲良く寝んねしている姿、癒されます~(^o^)
日向ちゃん、お座りできるようになってきたの?シャスタは「伏せ」って言うと「伏せってな~に?」って顔してます(^_^;)
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-02-03 10:21:11
ま~あ可愛い!こんなに仲良く寝ているの~~~
微笑ましいですね(^o^)
我が家の食いしん坊達は何も言わなくても座ってます
ただし・・・おやつが貰えそうな時だけです
家も、呼び戻しの練習中ですが・無視されています
日向ちゃん一緒に頑張りましょうね(^O^)/
返信する
Unknown (ポン母)
2011-02-03 13:28:12
2ワンの寝姿カワイイ~~!
鼻を突き合わせて寝てるなんてー!!
そうそう、写真を撮ろうとすると気付かれちゃうんですよねぇ。

ヒナちゃん、お座りの練習、頑張ってるんだね。
風太ママも負けずに頑張って!
返信する
シャスタ母様 (futa)
2011-02-04 00:04:04
まだまだですが、何回かに1回くらい出来る様になったような・・・
う~ん、まだ“まぐれ”のような気もします。

次回お会いするときまでには、と思ってます♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-02-04 00:08:16
これは奇跡のショットです!!
いつも仲良くしてくれるといいのですが・・・
無理ですね~

そうそう、無視しますよね
たまに、わかっていてやらないのかしら~と思う事も!!

頑張りましょうね
返信する
ポン母様 (futa)
2011-02-04 00:12:32
いい感じだなぁ~と思ってカメラを取りに行くと、気づかれちゃうんですよね
普段から首にカメラぶらさげておこうかしら~

フー、頑張ってるんですが・・・
なかなか・・・
ポン母の言うことは聞くのにね
めげずに頑張るわ~
返信する

コメントを投稿