”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

応援団

2013-04-08 22:22:50 | Weblog

先日、ジャパンインターに行ってきました

相棒が仕事だったため、風太&日向はお留守番です

な・の・で、ゆっくりできました~

同じく応援団のクーパ君チェルちゃんとも会えました

いよいよノーリッチの出番です

みんな可愛い

頑張れ!頑張れ!

今回のジャッジは観客に拍手を促したりして、盛り上げてくれました

見ていて、とっても楽しかったです♪

 

帰ったら・・・

着ていた服のチェックに大忙しの風太&日向でした

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-04-09 00:29:06
こう言うの見たこと無いのですよ
燃えるのでしょうね^o^
クーパー君達が乗っているバギー可愛い!!
今探してるのですよ

お留守番の風太君達は行けなくて残念ね^ - ^
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-04-10 00:49:02
やっぱり、知っているワンちゃんが出ると感激しますね
バギーはあると便利ですよ~
混んでる所や、買い物に・・・けっこう使えますよ
使いやすいのが見つかるといいですね

フフ、お留守番をしてくれたので、ゆっくり楽しんじゃいました
返信する

コメントを投稿