”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

さくらの次はチューリップ

2013-04-01 23:23:59 | Weblog

以前から行ってみたかった、東名高速道路のガード下の近くにあるチューリップ畑

今日は久しぶりに暖かくなったので、ロング散歩で行ってきました

景色はすっかり春ですね菜の花も一面に咲いてましたよ

桜はだいぶ葉がでてきました

なんて景色を見ながら目的地のチューリップ畑に到着

これからチューリップまつりがあるそうですが、ただ今、見頃です

 

 

 

色とりどりでとっても綺麗♪

ちょっと歩いたけど、可愛いチューリップを楽しむ事ができました

お天気がよければ、もう一回くらい見に行きたいな

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2013-04-02 21:11:40
なになに此処は農園ですか?
いっっぱい咲いてて、可愛いですね
花好きにはウキウキしますよね^ - ^
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-04-02 23:58:12
ここは広場みたいな所に市がチューリップを植えているんです。
屋台などもでるお祭りもやるみたいです。
とっても可愛かったですよ
うんうん、確かにウキウキしますね
返信する

コメントを投稿