”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

久しぶりのラン

2011-11-25 22:52:04 | Weblog
寒くてブルブルしますね~
先日、久しぶりにランで遊んできました♪
風太&日向、思いっきり走っていいよ





やっぱりうれしいんですよね
ご機嫌でニコニコですが、大興奮でワンワンもすご~い!!!
途中から2ワンがうるさいのか私の声がうるさいのか・・・

さーて、今回ご一緒した、ルーク君とレイアちゃん


ボケボケばかりでアップできる写真がな~い

クーパ君チェルちゃんは背中の写真だけ




で、後から参加のナックル君ジャイロ君の写真は・・・
ごめんなさい。

2時間遊んで、暖かい飲み物で休憩です。
鉄瓶で入れてくれたチャイが美味しかった


また、瀑走しましょうね



いつもご訪問有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2011-11-26 19:52:53
お友達集合で楽しそうです!!
ルーク君はしっかりした体格ですね^^
ナーちゃんは相変わらずブーデーですが・・・

スポーツウエアーがとっても似合ってますよ(^o^)

返信する
コナッチ様 (futa)
2011-11-26 23:35:59
みんなで遊ぶと楽しいですよね~
ルーク君、とってもかっこいいんですよ
みんなで、よく、ルーク君の体形になりたいよねって言ってます!!
コーちゃんナーちゃんにも会いたいな

フフ、風太と日向はパンパンですが・・・
返信する

コメントを投稿