”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ノーリッチがごっちゃり

2011-11-28 22:29:55 | Weblog
久しぶりに足柄のランに行ってきました



みぞれちゃん・つらら君・しずくちゃん・ひよりちゃん・シャスタちゃん・シャドウ君・
どぼちてちゃん・クーパ君・チャルちゃん・風太・日向
わ~!!!ノーリッチがごっちゃりです。

今回、はじめましての、どぼちてちゃんです


元気いっぱいのかわい~い女の子

もう写真だと誰が誰だか・・・
ともかく、みんな元気一杯に遊んでました。









相変わらずの2ワンです
なぜか同じボールで遊ぶんですよね



珍しいチェルちゃんのボール遊び!!



お昼は楽しいBBQです。
美味しい食事をしながら、次は鍋にしよ~う!などと話も弾みました
楽しかった~
また、みんなで遊べるのを楽しみにしています。

みんなと別れた後、こちらも久しぶりにアウトレットに寄り道
さ~て、帰ろうと思ったら、高速、真っ赤っか!!
大渋滞です
夕飯をクーパ家ととりながら様子を見てたのですが、渋滞は変わらず・・・
あきらめて帰ろうかなと思っていたところ、クーパママが、
この近くにイルミネーションは綺麗なところがある!!
と思い出してくれて
時之栖」に寄ってみました!!













イルミネーションのドームの中を歩いて見る事が出来ます
綺麗でした~
クーパママ、思い出してくれてありがとう

渋滞は解除されませんでしたが、ゆるゆるでしたが、車は進みました。
渋滞があったから行けたんですよね。
イライラせずに家に到着しました。



いつもご訪問有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2011-11-29 00:05:12
本当だ~~~。
誰が誰だか、わからない(笑)
皆で思いっきり走って楽しそう。

寒い季節のバーベキューもいいね!
温まるし、熱々食べるの美味しそーー。
食べたい!!夜見てたらお腹すいてきちゃったよ。
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-11-29 09:30:09
日曜日はありがとうございました。楽しかったですね~(^o^)
ノーリッチがわらわらといて、私も写真の整理に苦労しております(((^_^;)
お淑やかと言われたシャスタはガゥガゥ犬に変身。日向おばちゃんに一喝して欲しかったです。
次回は極寒の鍋かしら?!

帰りはアウトレットやイルミネーションを見に行かれたのですね!とっても綺麗ですね!
うちの子たちは車内でびくともせずに爆睡。体力なしです。

また宜しくお願いします!

返信する
Unknown (コナッチ)
2011-11-29 19:47:04
ほんと~~~誰が誰やら分かりませんね^^
イルミネーションのトンネルが素敵です
ごっちゃりのお仲間に入りたいですよ~~(^_^)/


返信する
ポン母様 (futa)
2011-11-29 22:38:27
そ~なのよ
みんなかわいくて、誰が誰だか・・・
わからなぁ~い!!

この季節のBBQもいいね
って、季節に関係なく美味しいものは美味しいのだぁ(笑)
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-11-29 22:44:48
こちらこそ、ありがとうございました
フフ、写真だとよけいにわからないですよね!!
でも、みなワン元気で見ていて楽しかったです
今回のランでは、日向おばちゃんはちょっとおとなしかったですね
次はど~かな
次と言えば・・・鍋いいですよね~
あったまりそう

イルミネーション、綺麗でした
3月までやってるみたいですよ♪

また、よろしくお願いします
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-11-29 22:48:03
イルミネーショントンネル、とっても綺麗でした!!
このトンネルをくぐってコナッチさん、コースケ君、ナッチ君が
遊びにきてくれるといいのになぁ~
一緒に遊べたら楽しいでしょうね♪
返信する
おじゃまします (DOBOCHITEママ)
2011-11-30 09:52:50
初めてコメントさせていただきます。シャスタ&シャドウ母さんからブログ教えていただきました。そして日曜日はありがとうございました!
とても楽しく過ごせました(-^〇^-)たくさんのノーリッチに囲まれて嬉しい私&ドボチテでした。まだまだ幼いドボチテですが今後とも宜しくお願いします☆イルミネーション綺麗ですね~私達は渋滞に巻き込まれながら爆睡する犬達と共にかえりました(^_^;)
返信する
DOBOCHITEママ様 (futa)
2011-11-30 21:34:59
いらっしゃいませ~
ドボチテちゃんのかわいらしさに、思わずほおもゆるんじゃいました~
そうそう、たくさんのノーリッチに囲まれると幸せですよね♡

イルミネーション、よかったです
とっても綺麗でした。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿