”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ロング散歩

2011-11-20 22:48:38 | Weblog

夏の暑さや、私の事情で散歩がちょっと少なかったんです
そ~したら・・・
見事に2ワン、太ってました(ごめんなさい・・・反省)
今日は天気もいいし、ロング散歩決行です!!

散歩をしだすと、なにやらこんな張り紙が



犬の絵のみ
矢印が書いてあるだけ
なので、矢印の方に歩いてみたんですが、
この張り紙のみ、次はありませんでした~
なんだったんだろう~
気になる



 



風太がカメラを見ると日向はそっぽ、
日向が見ると風太はそっぽ
息があってるのか、あってないのか

それにしてもいい天気!
散歩に出る前は
途中で暖かいコーヒーでも飲んで休憩しよ~う!
なんて考えてたのにアイスミルクティーで休憩です

 



帰りは、ハム・ソーセージの専門店でお買い物




 


今回は、キャベツフランクとパプリカ入りハムを購入
フランクは茹でてから、サッと炒めて食べましょう~と
ハムはサラダに入れる予定です。




久しぶりのロング散歩
ダイエットの為にもマメにしなくちゃね

本日のおみやは~
途中でよったペットショップで購入したおやつ

え~ダイエットでしょう

なので、カロリーの少ないおやつを教えてもらいました。
お麩のボーロや大豆のおやつ、お米のガム、
カンガルーアキレス等です。



今年中にもとに戻せるかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2011-11-21 20:49:00
風太お兄ちゃんそんなに太ってみえませんが?
顔もスッキリしているしbyナッチ
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-11-22 00:45:18
それが・・・0.6kgも太ってしまったのだ~
顔は、ヌキヌキしたばかりなので細く見えるんだと思います
返信する
Unknown (ポン母)
2011-11-22 15:04:29
うちも、ワクチン注射にいったら増えてた(汗)
冬毛かなぁ~って思ってたんだけど、ちょっと散歩の距離が減ってたかも....。
寒いくらいになってきたし、しっかりお散歩いかなくちゃね。
1人じゃ、くじけちゃうから誘うね!
返信する
ポン母様 (futa)
2011-11-23 21:10:07
ポンちゃんもですか~
今年の夏は暑かったもんね
ショート散歩が今頃・・・
私も誘うので、ロング散歩行こうね
返信する

コメントを投稿