”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

羊毛フェルト

2012-03-28 23:02:29 | Weblog

だんだんと春が近づいてきました。

桃の蕾も少しピンクに色づいてきました。

もうじき開花しそうです。

さて~、クーパママさんと中山みどり先生の羊毛フェルト教室に行ってきました♪

中山先生の作品はリアルでとても素敵です。

リアルに風太&日向を作りた~い!!と思いクーパママさんを誘っちゃいました

で、やっと出来上がりました

まずは皆さんの作品です

かわいいでしょう~

みなさん、愛情一杯ですよ♡

こちらが、チェルちゃんと日向です。

同じサイズで作ったのに、なんでこんなに大きさが違うの~

私が作った日向はかなりおでぶちゃんになっちゃいました(トホホ)

家に帰ってから少し手直し

 

「こっちの日向のが大人しいよ」 by風太

ど~かな・・・

似てるかな・・・

まだまだですね

次はもっと上手に出来上がるといいな

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2012-03-30 16:56:02
色んなワンコだけじゃく、ニャンコもいる!?

ヒナタンとチェルちゃん、大きさがだいぶ違ってたんだ(笑)
手直ししたら、グッとヒナタンぽくなった!
上手に作るには色々ポイントがありそうだね。

次にどんなワンコが出来上がるか楽しみ。
返信する
ポン母様 (futa)
2012-03-30 23:09:21
そ~なのよ
ネコちゃんもかわいいね

クックッ、大きさが全然ちがうでしょう
次はかわいく作りたいわ~
そうそう、かわいい柴ちゃんもいるでしょう
ポン母もぜひ、ポンちゃん作ってみて♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-03-31 00:09:57
カワイイ!!!!こんなにリアルな感じにできるのですねU+266B
一応道具は持っているのですが・・・・・
じゃがいもみたいになって諦めたまま放置してます(^_^;)
風太君も出来たら見せてくださいね(^-^)/
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-03-31 23:11:09
そ~なんですよ
クーパママのは本当のチェルちゃんみたいにリアルです
私も、次は頑張りま~す
道具があるなら、是非、コースケ君ナッチ君に挑戦してみてくださーい♪
近くだったら、一緒にチクチクしたいですね~
返信する

コメントを投稿