”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ポンちゃんの首輪

2012-03-31 00:09:16 | Weblog

このごろ、ブログにポンちゃんがでてこない~と・・・

お待たせしました。

今回はポンちゃん登場ですよ

前回、私も作ったビーズの首輪

ポン母も完成したようです

それも2つも

エントリーナンバー1番

ポン母が自分の夏用のアクセサリー用に買ったパールビーズがこ~んなに素敵なポンちゃんの首輪に

落ち着いた色のパールの組み合わせがお洒落

エントリーナンバー2

ピカピカ豪華なガラスビーズの首輪です

ブルーのグラデーションが夏にピッタリ

せっかくなので、ももの花を見にお山へ行ってきました

蕾は膨らんできましたが、満開になるのは、もう少し先のようです。

日向もお洒落してももを見に行ったけど残念

また、見に行こうね

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2012-03-31 09:58:47
お~っ!!ブログにモデルさんみたい?に載せてもらっちゃった(嬉)
ありがとう!

こんな顔して、お座りしてたんだね~(笑)
柴にキラキラ首輪って、だいぶ笑えるけど作るの楽しいから、付き合ってもらうしかないね。

風タン、ヒナちゃんは、バッチリキラキラ似合ってるよ!
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-03-31 16:19:24
ポンちゃんのも素敵!!
皆さん上手ですね(^_^)/
返信する
ポン母様 (futa)
2012-03-31 23:03:39
ちゃんと待っててくれるポンちゃんは、写真が撮りやすいよね♪

首輪、すごくいい!!
ポンちゃんに似合ってますよ
ポンちゃんと、お揃いのアクセサリーも作らなくちゃね
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-03-31 23:05:20
ありがとうございまーす
コースケ君、ナッチ君もキラキラどうかしら~
返信する
いつも見ています (miho)
2012-04-11 17:10:45
首輪かわいいですね~!
久しぶりのぽんちゃん、ありがとうございます☆
風太くん、ヒナタちゃんとポンちゃんの組み合わせがいつも気になっていました!

これからもブログ楽しみに読ませていただきます♪
返信する
miho様 (futa)
2012-04-11 22:31:47
ありがとうございます。

ポンちゃん、かわいいでしょう
日向によーーーくおやつをとられてるんですが、全然怒らないんですよ
これからも度々、出てきま~す
お楽しみ♪
返信する

コメントを投稿