”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

素敵なレディーにならなくちゃ

2012-03-25 22:02:54 | Weblog

日向、4歳の誕生日に素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

 

防災グッズやおやつ・・・

ちょうどストックしていたお水やおやつの期限がきれそうだったので、防災グッズの中身を交換しました。

これで安心ですね

 

さてさて、日向、今回はかわいいお洋服を頂いちゃいました♪

 

 

どうですか~

素敵なレディーになれるかしら

rekuさん、クーパママ、ありがとうございます。

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2012-03-26 01:59:07
いつもスポーティーなイメージの日向ちゃんが、お嬢様になってる!
よくお似合いで可愛いです♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-03-26 18:24:14
日向ちゃん!!
とっても素敵なレディですよ(*^^)v
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2012-03-26 22:45:13
お姫様になってるかな
シャドウ君もクラクラになってくれるかしら~
返信する
コナッチ様 (futa)
2012-03-26 22:52:20
ありがとうございま~す
これからは素敵なレディ目指して頑張ります♪

返信する
大人女子♥ (アルママ)
2012-03-28 11:34:04
ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
落ち武者のひなちゃん、久しぶりに見たけど
やっぱり笑えました~
初めてのヌキヌキって笑劇的ですよね!
犬の4歳は人間の年でいうとオーバー30でしょうか。
大人女子の仲間入りですね♫
楽しい1年でありますように☆彡
返信する
アルママ様 (futa)
2012-03-28 23:32:27
ありがとう~

私も久しぶりに写真を見て笑っちゃいました
あまりにもいい写真がいっぱいあって、どれを使っていいか迷っちゃいました(笑)

大人女子にはほど遠いんですが、レディーになるように頑張らなくちゃ
って、私が頑張っても無理ですね

また、遊びましょうね♪
返信する

コメントを投稿