”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

待ってました!!夏野菜

2010-07-13 23:27:55 | Weblog
楽しみに待っていた、野菜直売所が先週からオープン!!

早速、買出しに行ってきました。

 

 


本日ゲットした野菜はこちらでーす

 

ピンクのジャガイモ・・・ノーザンルビー
黄色のジャガイモ・・・インカの目覚め
紫のジャガイモ・・・シャドークィーン


ジャガイモは2ワンの夜食にも・・・



美味しい野菜を食べて、今年の夏ものりきろう!!!

そうそう、今週には梅雨あけしそうです。

夏本番ですね。

モサモサ・ボサボサの2ワンも



スッキリ夏バージョンです!!



さっぱりしたね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜 (コナッチ)
2010-07-14 20:09:42
美味しそうな野菜!!どんなお料理になるのかな?簡単レシピアップしてくださーい
ジャガイモきれいな色ですね・味も違うのかしら~

風太君日向ちゃんすっきりで・夏遊び準備OKですね
我が家もぼちぼち床屋開店しなくては・・・・
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-07-15 00:04:19
美味しいですよ~
私は簡単なものしか作れないのでお恥ずかしいのですが、今度アップしますね
ジャガイモ、綺麗でしょう~
味も微妙に違いますよ!!
これは、お芋を蒸してバターとアンチョビで炒めてパセリと会えました

家が近かったら、我が家の2ワンもコナッチ美容室に行きたいわ~
返信する
出ましたね~ (ピーママ)
2010-07-15 22:09:22
色とりどりの夏野菜☆
みずみずしくっておいしそ~
新鮮なお野菜食べたら
細胞が若返るような気がします。

ピンク、紫、黄色のこんなきれいに
はっきり色が出てるじゃがいもがあるんですね?
味や口当たりは普通にじゃがいもですか?
風太君、日向ちゃんも
自然食のお夜食ですね(^^)
いつものフードより
喜びますよね☆
返信する
ビーママ様 (futa)
2010-07-16 01:09:17
うん・うん!
細胞が若返りそうですね~
本当に若返ってくれたらうれしいんですけど!!

そうなんですよ。
さつまいもは紫とかあるけど、ジャガイモもあるんですね。
色に関係なく、みんなジャガイモですよ
みずみずしいのや、栗っぽいのや、ちょっと食感や味が違いますよ

いも、大好きの2ワンは数秒で完食で~す。
返信する

コメントを投稿