”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

記念写真

2010-07-15 00:29:01 | Weblog


風太で~す。

今日は僕がブログをやるよ!!

今日も暑かったね

でも、風があったから気持ちよかったみたいで日向はこんな格好で寝てたよ



フー、日向、女の子なんだからもっとかわいく寝なくちゃ


夕方の散歩では友達にいっぱい会えたよ

せっかくなので記念写真をとったんだけど・・・

なかなかみんながカメラを見ないんだよ



これなんか、だーれもカメラ見てないし





これは、ポン兄ちゃんが下向いてるし





これは、たまちゃんしか見てないし



うううーん



つくしちゃんが横向きだけど、これが一番よかったかなぁ~

写真を選ぶのも難しいな

風太でした。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-07-15 10:16:03
昨日はみんなと一緒にお散歩ができて、楽しかったです~♪
たまさぶもニッコニコでした☆
みんなが正面を向いている写真って難しいですよね(>_<)
でも、みんなとても良い表情をしています♪
風太くん、写真を選んでくれてありがとう~!

また先ほどは、送ってもらって、ありがとうございます~!
珍しいお野菜がたくさんあって、思わずたくさん買ってしまいました。
ゲットした夏野菜、目でも口でも楽しみたいと思います♪
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-07-15 10:19:39
文章が途中で切れちゃったみたいなので、もう一度(^^;)

昨日はみんなと一緒にお散歩ができて、楽しかったです~♪
たまさぶもニッコニコでした。
みんなが正面を向いている写真って難しいですよね(>_<)
でも、みんな、良い表情をしています。
風太くん、良い写真を選んでくれてありがとう~!

また、先ほどは、送っていただきありがとうございます~!
珍しいお野菜がたくさんあって、思わずたくさん買ってしまいました。
美味しい夏野菜、目でも口でも楽しみたいと思います♪
返信する
Unknown (ポン母)
2010-07-15 11:22:23
こんなに誰もカメラを見てなかったとは!?
皆、自由だなぁ~(笑)

風たん、写真選び難しくしてゴメンヨー。
今度はカメラ目線を練習して、イケてる男子を目指すぞ!byポン太
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-07-16 01:14:03
みんなで散歩をすると、ワン達も楽しそうですよね~

また行きましょうね♪

そうそう、みんながちゃーんとカメラを見ているのは難しいですよね
奇跡の1枚を期待しなくちゃ
返信する
ポン母様 (futa)
2010-07-16 01:18:36
うん・うん、みんな自由犬だよね~
今度はおやつでみんなの目を釘付けにしなくちゃ

ポン兄ちゃん、今度はイケてる男子の2ショット、撮ろうね~  by風太
返信する
記念写真 (コナッチ)
2010-07-16 10:41:21
風太お兄ちゃんへ
毎日雨でね散歩も少しだよ・・・・
それに爪切されたり・毛を抜かれたりで大変さ

風太お兄ちゃんまたブログ書いて~
僕の不満聞いてよね・・・ナッチより


futaさんへ
ぬか浸け・・いい感じです~にんじんとセロリが意外にいけました嵌りそうです


返信する
コナッチ (futa)
2010-07-16 23:31:04
ナッチ君へ

うん。頑張ってブログ書くよ~
ぼく達も、このごろ暑いから散歩が短いんだよ
それに、日向がぼくの言うことぜーんぜん聞かないし・・・
ぼくの不満も聞いてね~    風太


即席だけど、なかなかいけるよね
セロリか~
美味しそうだね
今度、やってみまーす!!
返信する
暑いよね~! (アルママ)
2010-07-17 00:01:30
ワンの集合写真って難しいですよね~!
沢山撮ってもまともなの撮れないはしょっちゅうです
ひなちゃんの豪快なお昼寝ショットレディーもくつろぐ時は気にしてられないよね~
私も人さまにはとてもお見せできません(笑)
 
夏野菜美味しそ~!
写真からでも新鮮なのが伝わってきます
じゃがいもの味はみんな一緒なんですか?
返信する
ナイスショット! (クーパママ)
2010-07-17 07:16:30
風たんひなちゃんの寝姿ナイスショット~ォ
気持ちよさそうにグッスリね~

↓夏野菜!色どり豊富でめちゃくちゃ美味しそう
今度早起きして買いに行きたいわ~
返信する
アルママ様 (futa)
2010-07-17 21:27:44
本当に暑いよね~
とろけそうです!!

なかなか、みんながカメラを見てくれる事がなくて・・・
難しいよね

フフ、私ももちろん人様には見せられませーん

ジャガイモなんだけど、味も少し違うし、食感も違いますよ
ホクホクで栗みたいな感じや、もっちりした感じや、さっぱりみずみずしい感じ・・・
美味しいですよ♪
返信する

コメントを投稿