”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

仲良しワンと川遊び

2009-07-20 00:21:56 | Weblog
普段は、散歩でお会いするワンちゃん達と、川に遊びに行きました。
朝とれたての、新鮮野菜のBBQ
ほっぺた落ちるくらいの美味しさでした。
美味しいものをお腹いっぱい食べて、ワン達と思いっきり遊んで、楽しい1日を過ごしました。

仲良しワンと川遊び

今回、私たちが行った「キャンプ場」はこちらです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~♪ (uucha)
2009-07-20 09:45:45
川遊び楽しそうですねぇ~。風太君も日向ちゃんも他のワンコ先輩に習って水にも慣れてきましたか?楽しい経験ができてよかったねぇ~。

お野菜もおにぎりもおいしそーお腹がぐーぐーして来ちゃいました

スポット今度教えてくださ~い

も素敵♪
返信する
楽しそう~^^ (ナックルママ)
2009-07-20 22:56:01
みんなでBBQしてみんなで水遊びして、
風ちゃん&ひなちゃんもお友達WANSも飼い主さんも、
楽しい一日が送れましたね。天気がよくてよかったね。
これはどこの川ですか?よかったら、私にも教えてください。(うちは毎年同じ川ばかりに行っているので・・・^^;)
返信する
涼しそう! (アルママ)
2009-07-20 23:25:48
楽しそうですね~
やっぱり川遊びやBBQはみんなでワイワイ
やるのがいいですね
風ちゃんひなちゃんは泳げるのですか?
アルの泳ぎデビューは、かってに川に転落して半分溺れながら泳いでいました
飼い主ビックリでした
今度私にも場所教えてくださ~い
返信する
夏ですね~ (ピーママ)
2009-07-20 23:57:56
川でBBQ夏はやっぱりこれですよね~
水量もあって気持ちよさそうな川ですね!
泳ぎの上手な子、お水いやいや!の子、
ちょこっとだけなら浸かってもいいかなぁ~の子。
みんなの楽しんでる様子がいいな~
鮮やかな緑の葉っぱが涼しげです。
私もこの夏はチャコに夏遊びさせてあげられるよう、
情報集めます☆

このアルバム、な~んもしなくても
めくってってくれるので
快適です~
返信する
uucha様 (futa)
2009-07-21 00:27:05
気持ちよさそうに泳いでいるワンもいるのですが、
風太と日向はもう少し時間がかかりそうです

お野菜は絶品でした!
我が家の近くの野菜直売所で買ってきたものですよ!

場所はリンクを貼っておきました
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-07-21 00:32:43
風太と日向は、泳げるまでに時間がかかりそうです!!
ナックル君ジャイロ君みたいに、かっこよく泳げるようになるといいのだけれど・・・。
プールで練習してこようかな

場所はリンクを貼っておきましたが、
たぶんナックルママさんがいつも行かれてる所ですよ
返信する
アルママ様 (futa)
2009-07-21 00:43:55
アル君は泳げるんですね(いいな・いいな

風太・日向は・・・まだでーす
一度、思いきって川に入れてしまうのもいいかも・・・ですかね

BBQは大勢で、ワイワイ・ガヤガヤやるのが最高ですね

場所はリンクを貼っておきました


返信する
ビーママ様 (futa)
2009-07-21 00:53:07
そうなんですよね~
気持ちよさそうに、ザブザブ泳ぐワンもいれば、
風太のように「行きませ~ん!!」のワンもいるんです。

でも、森林浴を楽しんで、みんなでワイワイ遊ぶのは楽しいですね!

チャコちゃんは泳げますか?
夏遊びの楽しい情報、待ってます

このアルバム、コメントの文字が小さくて、
読みにくいんですよね
ページはめくってくれるので、楽ですね
返信する
森林浴だ~! (クーパママ)
2009-07-23 01:42:32
川遊び行ってきたんですね~!
お天気も最高!新鮮野菜のBBQもとっても美味しそう!ワンコもみ~んな楽しそう~!
お友達ワンちゃんたち、みんな泳げるんですね~すごいな~
いつか風太君と日向ちゃん、クーパとチェルもみんなみんな、楽しく泳げる様になれるといいですね!
そんな日を夢見て・・・小さなワンコ用プールが今朝届きました
週末は特訓?だ~!
返信する
楽しかった~~ (ポン母)
2009-07-23 22:45:08
バーベキューも美味しいし、川も冷たくてキレイ!! もう少し若ければ私も泳ぎたかったかも

久しぶりに皆でワイワイ遊べて、人もワンコも大満足の1日を過ごせました
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿