”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ムムム、じゃまなんですが~

2011-06-20 23:08:45 | Weblog

本格的な梅雨空です。

毎日シトシト降ったりやんだり

明日からは気温も上がり、かなりムシムシするみたいです

雨がやんでいる間に急いで洗濯

と・・・

たたみ始めると、

ちゃっかり布団にしてしまう2ワン

しっかりお昼ねタイムになっている風太

気持ちがいいのかな


ハイ、気持ちいいんです  by風太


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2011-06-22 11:18:18
やっぱり、洗いたてが1番気持ちがいいのかなぁ?

うちも、これからたたもうとしてるタオルなんかに、しっかり乗っかってることがあるよ!
私はfutaママみたいに、優しくないのて、ほれ!どいてーーって引っ張っちゃうけど(笑)
風タンは、ゆっくり寝かせてもらえて、幸せだね。
返信する
Unknown (すぅ)
2011-06-22 15:42:32
しっかりとベットになってますね~
かわいい~

うちも必ず邪魔されますが
風太君&日向ちゃんみたいに
かわいいのではなく
持って行ってちぎられそうになります(--;)
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-06-22 21:43:13
気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
ちゃんと、たたんだ洗濯物の上に横になって、可愛いです♪

以前、たたんだタオルを崩されて、ダメ!と言ってから邪魔をしなくなりました。
怖かったのかも・・・(^^;)
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-06-22 23:42:55
可愛い~く押さえてますねフフ
家も積上げたバスタオルに激突してもぐってますよ
で・楽しそうだから一緒に遊んでしまう私も問題児です(^^♪
返信する
ポン母様 (futa)
2011-06-22 23:51:07
そうなのよね~
きっと気持ちいいんだよね!

クックックッ、私も「ダメダメ!!どいてどいて!!!」と
やってますよ~
でも写真を撮る時はこのまま、見てま~す
返信する
すぅ様 (futa)
2011-06-22 23:55:50
なぜか、日向は必ず邪魔しに来ますよ
マック君はカミカミ派ですか
風太&日向はたたんだ上に乗る派なんですが
たまにせっかくたたんだ洗濯を、おもいっきり鼻で
クシャクシャにしてま~す
(私のかみなりが落ちますが・・・)
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-06-22 23:58:07
今日は暑かったね
元気な顔を見れて安心したわ~

たまちゃんは、ちゃんとダメを理解したんですね
我が家の2ワンはダメも遊びと思っているみたい(トホホ)
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-06-23 00:15:01
そうそう、押さえてるはピンポン!!
コナッチさんは一緒に遊んじゃうんですね~
でも、積み立てた洗濯物に突進するのは、確かに楽しそう♪
(2回たたまなくちゃいけないんだけど・・・ね)
返信する
ご無沙汰です~ (ピーママ)
2011-07-01 00:58:00
ご無沙汰しています。

パソコンがパンクしそうで調子悪く、

動きのいい時に、ぱぱっとネット見たりして、

ゆっくり楽しむ事が出来ないので、

いろんな事に取り残されている今日この頃です。

もうそろそろPCを変えようと思っているのですが、

なかなかお尻があがりません(^^ゞ

でも、こうしてFutaさんのブログを見たら

ホッとして気持ちが落ち着きます。

お久です~風太くん、日向ちゃん!

早くPCをどうにかして

ブログ楽しみたいです~☆

返信する
ビーママ様 (futa)
2011-07-01 22:54:06
お久しぶりです!!
お元気そうですね~
チャコちゃんも元気ですか?

パソコン・・・私も今年、買い替えたんです。
やっと慣れたパソコンだったので
だましだまし、使ってたんですが
ついに壊れてしまいました
慣れるまでに時間がかかりそうです(トホホ)

また、こちらにくる時は連絡くださいね~
返信する

コメントを投稿