”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ステッカー

2011-06-24 23:54:59 | Weblog

いきなりの猛暑日・・・

急激な暑さに、体がついていけなくて、ダウンしそうです。

今年の夏は暑くなるのかな~


暑くて気がめいりますが、今日は楽しい手芸部に参加してきました♪

本日の手作りは・・・「ステッカー」です

それぞれ下絵を描いてきて作りました

みなさんのかわいい作品をど~ぞ









そしてクーパママ作 

クーパ君とチェルちゃんです



 


まだ、途中の作品ですが、みなさん仕上げは自宅でゆっくりと



ジャ~ン!!

私はこんな感じに仕上がりました




 

私のはいまいちですが、一生懸命作ったので「ヨシ」と言う事で

次回はもっと可愛くできるようになりたいな

出来上がったステッカーはどこに貼ろうかな~


今日も留守番、ありがとうね


みなさん、今回もいろいろ、ありがとうございました。

とっても楽しかったです♪

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (プリンまま)
2011-06-25 00:42:12
もう完成したんですね!
さすがです~数日放置して良く乾かしてから剥がして下さいね

簡単なのでまたぜひチャレンジして下さい。
次回もよかったら参加して下さいね
お待ちしてます♪
返信する
Unknown (ポン母)
2011-06-25 16:45:37
おっ!
また新たな作品習ってきたんだー!!
手芸部、先生がたくさんいるの?

ステッカーって、作れるんだねぇ。
下絵が必要になると、ますます個性が出て可愛いね。

伸びてるポーズのステッカーなんて、手作りじゃなきゃないもんね!!後ろ足の肉球が見えてとってもカワイイ!!
返信する
プリンまま様 (futa)
2011-06-25 23:28:47
楽しかったです♪
ありがとうございました。
了解しました
よく乾かしてから使います

今度は、みなさんのようなデザインのある物に挑戦してみます。
ハァ~、もう少し絵が上手だったら・・・と思っちゃいます。
また、お願いします。
返信する
ポン母様 (futa)
2011-06-25 23:33:55
ハイ、教わってきましたよ~
手芸部の皆さん、なんでも上手にできるんですよ~
うらやましいです!!

ポンちゃんのお皿が出ているステッカーなんてどうですか~
個性があって、と~ってもいいと思いますよ
返信する
Unknown (すぅ)
2011-06-26 15:51:14
かわいいですね~!!
ステッカーって作れるのですか~
初めて知りました!

でもデザインとかは全部自分で考えて
描かれるのですよね!?
すごすぎですー!!

風太君&日向ちゃん似てます~
かわいい~
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-06-26 21:10:20
うわ~またまた楽しい手芸部!!
ステッカーですか?自由自在につくれるんですね
知らなかった・・・

風太君も日向ちゃんも可愛いです
いいな~ほしいほしい♪(^O^)
返信する
すぅ様 (futa)
2011-06-26 23:07:52
ステッカーが作れるなんて・・・私も初めて知りました~
大きめに作ってしまったので、どこに貼ろうか考え中です

そうそう、自分で考えるので、みなさん個性がでてとっても楽しいです♪
次回はもう少しデザインを考えて作ってみたいです
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-06-26 23:12:50
ハイ、新しい物に挑戦してきました!!
新しい物の作り方を知るだけでも楽しいですよね

クックッ、こんなのでよければ、もらってくださ~い
家が近ければ、すーーーぐにお届けしたいわ~
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-06-27 18:51:30
ステッカー、可愛いです!自分で作れるなんてすごいです。ノーリッチって絵に描いたりするのも難しいし。

どこに貼りましたか?
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-06-27 22:50:22
本当に、ステッカーが出来ちゃうなんて、ビックリですよね。
そ~なんですよ!!
ノーリッチを描くのが難しくて・・・
もうちょっと上手にできたら車に貼ろうと思ってます!!
今回のは冷蔵庫とパソコンにでも貼ろうかしら~
返信する

コメントを投稿