”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

準備OK

2010-10-25 00:54:26 | Weblog
のばし、のばしになっていた衣替えをやーーーっと終わらせました!!

さすがに、寒いですものね・・・。

そうそう、秋の味覚も届きました。




食欲の秋にピッタリの果物達です。

フフ、2ワンももらえるものと思ってのぞいてます。


さーて、ハロウィーンの季節がきました。

今年は、風太の羽を小さくして三角帽子を作ってみました。

 

日向はリボンを作りました~ 

 

ちょっと手抜きかな




いつでも遊びにいけますよ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2010-10-25 08:28:46
カワイイ~~!!
ヒナちゃん、リボン似合う!!
どっから見たって立派なレディだよ。
風タンも、帽子かぶるとまた違った印象だね。

全然手抜きなんかじゃないです!

うちは、去年とまったく同じ....プラス適当にしまっておいたシワがついてまーす(涙)
返信する
ポン母様 (futa)
2010-10-25 21:43:21
プププ~日向、リボン似合いますか
たまには女の子を思い出さなくちゃね
風太の帽子はポン母製法の両面テープです

しわが、いい味をだしているんじゃない
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-10-25 23:27:39
ふりふりドレスが素敵~リボンがまた可愛い!!日向ちゃんよく似合ってます♪
風太君の帽子姿可愛いですね。。。大人しく被っていましたか?(^_^)v
返信する
リボンお似合い~♪ (クーパママ)
2010-10-26 12:36:34
わお~!
バージョンアップしてますね^^v
ひなちゃんリボンすご~~く似合う
かわいいよ~
ふうちゃんもお帽子ナイスです♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-10-26 22:17:23
普段、着ないフリフリにしちゃいました~
とってつけたようですが、たまにはいいかなぁ・・・

風太の帽子はブルブルしてもとれないようにしたので、
ずーっと被ってましたよ
被ってたというより、頭にのせてたと言うほうが
あたってるかもです!!
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-10-26 22:30:39
バージョンちょびっとアップです(笑)

目指せ!!チェルちゃんのかわいさ!!!
で日向も頑張ってみましたが・・・
少しはかわいくなったかなぁ~
返信する

コメントを投稿