”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

少し早めのハロウィン

2010-10-25 21:46:27 | Weblog
今日、散歩仲間ワン達とちょっと早めのハロウィン散歩をしてきました!!

風太&日向、準備はいいですか~

 


みんな手作りの洋服です!!

ポンちゃん、決まってるね~



宙君は新しく帽子を作ってきましたよ



やっぱりかわいいね、つくしちゃん



たまちゃんは、ママがアップリケをつけてくれたんだよね



みんなで写真を撮ったら、ロング散歩スタートです。

出かける頃にはお日様も出てきて、暑いくらいでした。

今回の目的地はわんプラです。

ハロウィンコスプレでお店に行くとプレゼントがもらえるとか・・・

何がもらえるのか楽しみ~

お買い物をして、プレゼントをいただいて、みんなでハイポーズ






もちろん、私たちのお楽しみも



右下のミッキーのお菓子は、ポン母の手作りおいもちゃんです

私たちが美味しく食べた後は、ポン母のおいもをワン達もいただきましたよ♪

楽しい時間は、あっという間ですね~

みなさんありがとうございました!!

さてさて、わんプラのプレゼントは・・・

ザ・ぶ~とん

それも風太と日向にひとつずつプレゼントしてくれました



いただいたのは2ザ・ぶ~とんですよ!!

3番目は日向です!!

仲間だと思ったのか、日向はすっかり気に入ったようです。

ふかふか・ぶ~とんでおやすみなさーい。











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2010-10-25 23:34:11
お友達のワンちゃん皆さんバッチリ決まってます・・・楽しいイベントですね~

ざ・ぶーとんには笑ってしまいました・・・
あご載せ枕に丁度よさげ~(^^♪
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-10-26 00:09:28
ありがとうございました~!
ハロウィン仮装散歩、とても楽しかったです♪
頭からずり落ちない、風太くんの帽子と日向ちゃんのリボン、アイデアですね☆
次回作ではまねっこさせてもらいます。

日向ちゃん、可愛いぃ~!♪
ザ・ぶーとんでゆっくり休んでね☆

また一緒にロング散歩したいです~(^^)♪
返信する
Unknown (ポン母)
2010-10-26 00:12:58
風太ママ、アップ早っ!!

久々にロング散歩、とっても楽しかった~~。
ワンも人も大満足。
風太ママ、いつも楽しい時間をありがとう!!

ぶー・とんの後ろにヒナちゃんだーー!
1列になってる(笑)
意外といい物を頂いちゃいましたね\(^o^)/

返信する
Unknown (シャスタ母)
2010-10-26 09:12:50
皆さん、可愛いハロウィンパレードですね!手作りなのがすごいです。
ハロウィン当日は台風が来ちゃうみたいで、近所の広場へ仮装して行けないかも。今から着るしかないですね!
ぶーとん、良いものをいただきましたね!しかも、おふたりがうれしそ~。シャスタは間違いなくブンブン振り回して遊ぶでしょう(*_*)
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-10-26 22:40:44
みんな、かわいかったですよ~
たまには、こんな事も楽しいですよね♪

ザ・ぶ~とんはフカフカで気持がよかったですよ
日向のお気に入りになりそうです。
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-10-26 22:48:12
こちらこそ、ありがとございました
楽しかったね♪
それにプレゼントもよかったね

それにしても、ワッフル屋さんはどうしちゃったのでしょうか・・
調べなくちゃ!

また行きましょうね
返信する
ポン母様 (futa)
2010-10-26 22:54:21
ホホホ!早い~
でも、たまさぶろうままのがもっと早かったのでした!

こちらこそ楽しかったです♪
ポン母の手作りおいもちゃん、美味しかった!!
もちろん風太と日向にもあげましたよ

ワンプラのプレゼントいいかもね
次も行こうね
返信する
シャスタ母様 (futa)
2010-10-26 22:59:23
当日は台風ですか~
じゃ、ちょっと早めでよかったんですね。
みんなとってもかわいかったです♡

もしかしたら、シャスタちゃんはおもちゃ破壊派かしら~
返信する

コメントを投稿