”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

綱吉の湯 動画編

2010-07-03 09:16:05 | Weblog
暑いだけじゃなく、ムシムシ・ベタベタで不快指数高いですよね~

先日行った綱吉の湯の動画を、相棒がやっと編集してくれました!!

みんな一生懸命泳いでます。

今年は、バッチリ泳げるかな~


大江戸.mov






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルウル~~ (クーパママ)
2010-07-03 16:57:58
すご~い!楽しい~~!
み~んな頑張ったね~
頑張ってる姿見て、ついウルウルしちゃいました
風太くん、ライフジャケット名残惜しそうに見つめ、ライフジャケットの方に向かってたのは、取りに行ったのかな~?
ステキな映像ありがとうございました~
返信する
綱吉の湯 (コナッチ)
2010-07-03 22:27:52
偉ーい・・・こんな風に特訓するんですね
がんばれ・がんばれ・・・ついつい力入ってしまいました
一生懸命って感動しますよね
クーパー君のカプカプは笑ってしまいました
ごめんなさいと、お伝え下さい
返信する
ガンバレ!! (アルママ)
2010-07-03 23:42:44
すごいすごい~!!みんな上手に泳いでますね
風太君、あんなに嫌がってたのに実は出来る子だったんですね
しかも泳ぐの早いし
クーパ君、だいぶお水飲んだみたいだけどお腹は大丈夫だったのかな
もう海もきっと大丈夫ですね
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-07-03 23:50:41
楽しかったね~(飼い主が・・・フフ)
レディースはちょっと余裕が出てきたけど、
メンズは最後まで真剣だったね。

でも、みんな一生懸命でかわいかった
今度は近場のプールでトライしてみようね♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-07-03 23:55:11
すごいでしょう~
インストラクターのお姉さんがずーと見てくれるので、
安心でした!!

フフ、ついつい応援する声も大きくなって、
音楽を入れて私の声はカットしました。

クーパ君のカプカプはみんなで笑わせていただきました。
(ごめんね、クーパ君)
返信する
アルママ様 (futa)
2010-07-04 00:03:36
上手になりましたかぁ~
みんな一生懸命でした!!

はい、実は出来る子だったんです!!
なぁーんて、次に行ったら風太は、また嫌がるんでしょうね。

そうですね、クーパ君お腹大丈夫だったかな
今度、聞いてみなくちゃ

海ではどうなることでしょう
楽しみです♪

返信する
やったね~ (ピーママ)
2010-07-04 01:39:49
何度も何度も繰り返し見ちゃいました!
こんな風にトレーニングするんですね。
でも、やっぱりガールズは慣れるのも
早いし、余裕のお顔になっていくけれども、
ボーイズのお顔見ていたら
一緒にこぎたくなるくらい
力入って見てしまいました。ウフフ(^^)

クーパ君のパクパクがかわいくて
おもしろくて(^^)
あっ一生懸命なクーパ君にはごめんなさい(^^ゞ

今年の夏のプールは楽しみですね~♪
ん?楽しみなのは両親とガールズだけ・・・?




返信する
Unknown (チェルママ)
2010-07-04 16:38:00
動画を見ながら、思わず笑えたワタシです!ふうた、日向、ガンバレーと応援しましたわー、ふうたが泳いでいる姿を見て、おばちゃんは感激したよー!おいちゃんも泣いてたよー!ふうたが、シッポを振りながら犬かきしてるなんて!もう一度、見よーっと!
返信する
すご~い! (ルーク母)
2010-07-04 20:54:34
何回も見ちゃいました!
お目目くりくりで みんな一生懸命なのが
ヒシヒシと感じましたよ~ ごめんね かわいくてニヤニヤ止まりませんでした。今度お水遊びが楽しみですね。風太兄ちゃん ク-パ兄ちゃん お水怖くなかった? あのお姉ちゃんも?  by ルーク
返信する
チェルママ様 (futa)
2010-07-04 22:24:20
笑っていただけましたか~
風太はシロメを出しながら頑張ってました(笑)
日向は終わる頃にはボールもパクリできるくらいになりましたよ
返信する

コメントを投稿