”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

プチ旅行 ~遊び編~

2010-07-26 22:15:32 | Weblog
楽しみにしていたプチ旅行!!

今回は千葉県館山の方に遊びに行きました♪

みなさん・みなワンと「だいぼ工房」の磯で待ち合わせ



暑いかなぁ~と少し心配してましたが、霧が・・・

こんなにすごい霧を見たのは初めてです。




まるで、海から煙がモクモク出ている感じです。

で、思ったより快適に磯遊びができました!!





ルーク君・レイアちゃんも少しずつ海に・・・





フレちゃんも気持よさそう~







リズタン・日向もスーイスーイ



もちろん、このワンは・・・



岩の上から見学です(トホホ・・・)

思いっきり遊んだ後は待ってましたのランチタイム

「たいぼ工房」の新鮮お魚料理

  

         

今日も美味しくいただきました

ご馳走様でした!

お腹がいっぱいになったところで、本日泊まるお宿に移動

ランで、走ってプールで泳ぎました!!



フフ、カメラ目線がかわいいね~アンちゃん。

 日向「ねえねえ、アル君あたしたち日焼けしてない?」

 

アル 「大丈夫だよ!!僕たち黒いから目立たないよ~」

日向 「そっか!!」




ルーク君も頑張ってプールで泳ぎの練習だよ

そー言えば、ルーク母さんが、無駄吠え防止用の口輪をもってきました

早速、使ってみると・・・

なにやらワンじゃなくて熊のよう


  

ルークベア                 風太ベア              アルベア 



そうそう、こんなシーンも・・・

何かを見つけたリズたん

  

  

リズたん、カエルゲット!!

もちろんこの後、パパがカエルは逃がしてましたよ~

夕方までたっぷり遊んで、楽しい一日でした!!

ここでルーク家・アル家は帰宅です。

アン家と我が家はお泊りです。

続きはお宿編へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (アルママ)
2010-07-26 23:11:15
すばやいUPさすがです!
暑かったけど今回も楽しかったですね~
ひなちゃんとアル、ほんとにお話してるみたいでいい笑顔ですね
あと口輪(笑)みんな犬じゃなくてほんとにサーカスの熊みたいで笑えましたね
みんな似合い過ぎでした
お宿編も楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (ポン母)
2010-07-27 10:39:03
磯遊びいいなぁ~。
風タン、やっぱり見学か(笑)
男は慎重にいかないとね!!

ご飯おいしそ~~。お刺身食べたい!
千葉はワンコも人も楽しめていいなぁ。

お宿偏も楽しみ!
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-07-27 15:48:51
ベアワン!!!おもしろーい

日向ちゃん海満喫ですね
岩上のお兄ちゃんは・・・見物のみでしたか?

美味しそうなランチに思わずゴクリです
返信する
アル (futa)
2010-07-28 00:22:15
フフ~すぐ忘れてしまうので、なるべく覚えているうちにUPしなくちゃ・・・なのです。

本当に楽しかったね~
みなさんに感謝です!!

アル君と日向のお顔、いいでしょう~
私のお気に入りです。

ベア達、いいよね
すごく笑えた
でも、ルーク君が口輪をしても鳴いた!!の母の言葉にもっと笑えた~(ルーク母さんごめんなさい)

また遊べるのを楽しみにしてるね♪
返信する
アルママ様 (futa)
2010-07-28 00:23:50
ごめんなさい
呼びつけにしてしまいました~
返信する
ポン母様 (futa)
2010-07-28 00:29:23
磯遊び、最高よ!!
ポンちゃんも磯遊びからスタートするといいかもね・・・
(風太と一緒に(笑))

相変わらずビビリの風太ですが、今回のプチ旅行で、
自分で足までは海に入れるようになりましたよ~

うんうん、千葉は美味しいものがいっぱいだね
こちらは、私たちが思いっきり楽しんでます。
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-07-28 00:33:29
ベア、面白いでしょう~
何気にみんな似合ってて大笑いでした!!

日向はどこでもエンジョイしてますが、風太はちと時間がかかります・・・。
でも、今回はちょっと進歩したかもです
(泳ぎの特訓がよかったのかも)
返信する

コメントを投稿