”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

2014年9月ドッグガーデンユーカリ

2014-09-24 00:07:59 | Weblog

少し涼しくなったので、行きたかったランに遊びに行ってきました

思っていた通り、綺麗なランでしたよ

運動不足だった風太&日向も大喜びでした♪

 

2014年9月ドッグガーデンユーカリ

 

 

楽しい一日でした

また遊びましょうね

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオイ母)
2014-09-24 09:32:50
おはようございます。
つい・・・会社のPCから見ちゃってます。
やっぱ可愛い♪
いやされます♪
風太くん 日向ちゃんいつも癒してくれてありがとう
ランで楽しそう・・・アオイも頑張るぞ~ (^○^)
返信する
初めまして! (ロンぱぱ&まま)
2014-09-24 21:35:02
クーチップキャン母さんのリンクからお邪魔しました!
ユーカリに遊びにきてらっしゃたんですね^^
わらわらとても可愛らしいです!
いつかお会いできることを願っております!
返信する
アオイ母様 (futa)
2014-09-25 00:36:47
お仕事、お疲れ様です。
仕事の合間に風太&日向で笑ってもらえると嬉しいです。

きっとお会い出来ますね
今度、爆走しましょうね
返信する
ロンぱぱ&まま様 (futa)
2014-09-25 00:41:21
初めまして
はい、初ユーカリでした(笑)
クーチップキャン母さんにもとてもいいランでしたよ
と聞いて行ってみたかったんです!!
とても気持ちのいいランですね。

そうそう、来ていた方が、よくケアーンちゃん達が集まってますよ!
と教えてくれました。

次回はお会い出来るでしょうか・・・
楽しみにしています。
返信する
Unknown (クーチップキャン母)
2014-09-27 19:50:13
おっと出会遅れちゃった(笑)

ユーカリ気に入ってもらえて良かったです♪
みんなサイコーの笑顔ですね。

あの斜面を風太君と日向ちゃんと一緒に走らせてみたいな~♪

今度行くときは誘ってください(*^^)v

ロンくんも一緒に♪
返信する
クーチップキャン母様 (futa)
2014-09-28 22:55:49
とってもよかったですよ~
ありがとうございます。

うんうん、斜面を爆走したいですね~
是非、ご一緒しましょうね♪
考えるだけで楽しくなるわ~
返信する

コメントを投稿