”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

緑山スタジオへ

2014-10-01 00:03:27 | Weblog

先日の日曜日、緑山スタジオでで行われたショーに行ってきました!!

もちろん、風太&日向は応援団!!

みんな頑張ってね~

トリマーさんが2人も!!

シャドウ君、とっても格好いいよ

 

みーんないいお顔♡

この日はとっても暑くなりましたが、元気いっぱい

 

風太&日向、応援できたかな~

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオイ母)
2014-10-01 16:07:17
風太くん 日向ちゃんって何キロなんですか??
とっても可愛いです♪
こんな可愛い応援団がついていたら、頑張れちゃいますね♪

シャドウ君・・・堂々としてる (^O^)
返信する
Unknown (DOBOCHITEママ)
2014-10-01 20:22:06
この日は本当に暑かったですね~日焼けしちゃいました(^_^;)
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
シャドウ君カッコよかったです!はなびも先輩に負けないように頑張りますよ~
返信する
アオイ母様 (futa)
2014-10-02 00:39:11
風太は5,8㎏で日向は6㎏です。
日向のがちょっと大きいですね

応援しながら、ワンちゃんに会うのが楽しみです♪
そ~なんですよ
シャドウ君、堂々としてかっこいいですよ~
返信する
DOBOCHITEママ様 (futa)
2014-10-02 00:43:37
暑かったね~
やっぱり、みんなに会えると楽しくて時間がすぐ過ぎちゃいます
はなび君もかっこいいよ!!
これからますます楽しみだね

次は爆走かな♪
返信する
昨日はありがとうございました^^ (タフィ&ロビン)
2014-10-06 10:28:05
おはようございます^^
昨日はお世話になりました!
たくさんのノーリッチたちに出会えてすごくたのしかったです♪
そのうえ素敵なプレゼントまでいただいてしまって恐縮です(><)
私はずっとブログを放置してしまっていたのですが、心機一転再開することにしました^^
ご迷惑でなかったらリンクさせていただきたく思います。

我が家は犬連れ旅行が大好きで、八ヶ岳周辺にも行きますので、また今度ぜひ一緒に遊んでくださいね!
返信する
タフィ&ロビン様 (futa)
2014-10-06 23:05:33
こちらこそ、お世話になりました
あっという間に時間が過ぎてしまい、まだまだお話したかったです!!
今度はこちらにも遊びに来てくださいね

バームクーヘン、美味しかった♡
返信する
ありがとうございました (さす太)
2014-10-22 05:10:12
緑山ではありがとうございましたU+1F60A
たくさん拍手していただいたので、暴れん坊将軍の弟は張り切りすぎちゃいました。

私は足柄でご飯食べてる方がいいんだけどなぁ~♪
返信する
さす太ちゃん (futa)
2014-10-22 21:27:58
さす太ちゃん、風太の妹になっちゃった?(笑)

緑山、暑かったね
でもシャドウ君のかっこいい所みられて楽しかった

足柄はいいね
思いっきり遊べて、おいしい料理もあるもんね
次が楽しみ
返信する

コメントを投稿