”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

お散歩 ...小さい秋み~つけた...

2014-09-20 19:09:40 | Weblog

気がつけば、すっかり秋です♪

スポーツの秋、食欲の秋

芸術の秋、食欲の秋

読書の秋、食欲の秋

行楽の秋、食欲の秋・・・(笑)

やっぱり一番は食欲の秋ですね

 

散歩をしていても景色が急に秋らしくなりました

真っ赤な鶏頭

栗も・・・

あっ、近所のケーキ屋さんのマロンケーキ、そろそろ作るよね~と思わず考えちゃいました

季節限定のマロンケーキ、とっても美味しいんです

それも買ったら1時間以内に食べないといけないんです!

(スポンジがメレンゲなので・・・)

近いうちにケーキ屋さんにいかなくちゃ♡♡

 

風太&日向もなんか嬉しそう

やっぱり気持ちのいい季節なんですね

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオイ母)
2014-09-21 18:51:31
やっぱ可愛い♪♪
凹んだ気持ちが癒されます。
風太くん 日向ちゃん・・癒してくれて有難う
返信する
アオイ母様 (futa)
2014-09-22 22:28:35
ありがとうございます。
凹んでたんですか?
凹んだ後は、きっと楽しい事がまってますよ~
返信する
Unknown (コナッチ)
2014-09-22 23:40:19
ウフフ、いい笑顔ですね
風太君、日向ちゃんに、もうすぐ・・・ね
掃除しなくてはーーーー*\(^o^)/*
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-09-24 00:20:34
ありがとうございま~す

ね・ね・ね♡
楽しみ
返信する

コメントを投稿