”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

バーべQ

2008-10-25 20:35:32 | Weblog
昨日の大雨・・・。
明日は無理かなぁ~と半分あきらめてたのですが、朝起きたら曇ってはいましたが雨はやんでいました。
やったー!バーべQだ!

ペットと一緒に入れる公園の中にバーべQ施設があります。


みーんなワンコと一緒の参加です。
風太・日向もはりきってます。

あまりの嬉しさに、日向の舌がハートに・・・。

ここは、飲み物以外の材料はすべて用意してくれるので、飲み物・おやつを持参すればOKです。
もちろんすぐ近くに売店もあるので、手ぶらで行っても大丈夫です。
紅葉はまだでしたが、緑がいっぱいの気持ちのいい公園です。
なにやら・・・猿や鹿もでるとか・・・

しずちゃん(柴犬)は動物よけ(?)のベルをつけて参加です。
さすが準備がいいですね~

さー、スタート 
新鮮な野菜や川魚・・もちろんお肉も柔らかくておいしい~
満足、満足!

さて、さて今日10月25日は参加した宙(そら)君の2歳の誕生日でした!!
宙君、お誕生日おめでとう

 おいもとマッシュポテトでできているケーキでお祝いです!

お父さんとお母さんに手伝ってもらってろうそくを消します

そのあとは・・・

主役の宙くん・・・ガブリとケーキを堪能
このあと、みんなにおすそ分けです。
美味しく頂きました。

食後、公園の中を散策
なんとでました!!
ボケボケですが

鹿です!
本物です!
人に慣れているのか(もちろんある程度の距離はおいてますが)逃げることもなく、悠々と歩いていました!

最後は記念写真
はいポーズ(古いですか・・・)


森林浴を堪能して、お腹もいっぱいになり、野生動物も見ることができた、楽しい一日でした。
ありがとうございました。


大満足の風太と日向です。
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reku)
2008-10-26 22:05:11
大自然の中でバーベQですか(フーゥ)
こんな食欲湧く事ありませんよ
日向ちゃんも舌をでスタンバイ
やだ~ぁ・・ききだったら~オヨダぁぁ

宙ちゃんお誕生日おめでとう
ちゃんとフーして消せたかしら?

本当に鹿さんが・・ワンコちゃんは吠えなかったかなぁ? 気付かなかったの?

はい~ポーズの皆、良い子で揃うものですね
返信する
reku様 (futa)
2008-10-27 00:22:52
本当においしい空気と森林浴で食欲倍増です!!
ちょっと食べ過ぎてしまいました。
ききちゃーん、お肉おいしかったよ!
また、オヨダでちゃうかな・・・。

鹿にはびっくりしました!!
ワン達は気がつかないのか、全然ほえなかったです。
鹿はワンを見ても全然、平気でした。
返信する
おいしそ~!楽しそう~!おめでと~♪ (ナックルママ)
2008-10-27 00:53:56
せっかくの楽しい催し、中止にならずによかったですね。
バーベキューもおいしそ~、ひなちゃんの舌がだし。
誕生日ケーキもステキですね。
宙くん、おめでと~
2歳のお誕生日っていうことは、風ちゃんとおんなじくらいですね。
お友達の誕生日が一緒に祝えるのも、すてきなことだわ
返信する
Unknown (マイコネ)
2008-10-27 22:33:31
とっても楽しそうなBBQですね(*´▽`*)
風太くんとひなちゃんは、他にもワンコのお友達がいていいですね。
お誕生日会やってみたいです・・・。

ほとんど準備してくれている施設なんて、すごく便利そう!(・∀・)


返信する
ナックルママ様 (futa)
2008-10-28 00:05:30
晴天とはいきませんでしたが、雨もやんで行ってきました!
我が家からも車で約1時間30分くらい、思ったより近かったです。

そうですね、風太とほとんど一緒ですよ!
宙君はやさしくて、日向とよく遊んでくれます。
ちょうど、バーべQの日にお誕生日だったので、みんなでお祝いができてよかったわ~
返信する
マイコネ様 (futa)
2008-10-28 00:11:42
本当にすべて用意されているのでラクチンでした。
炭もおこしてくれるので、私たちは焼くだけでいいんです。

では、ネロちゃん日向の誕生会でもやりましょうか~♪
返信する
ごめんなさい (ナックルママ)
2008-10-28 01:02:00
今、自分の書いた昨日のコメントを見たら、
カエルが傘を持っている絵文字が間違って入ってしまっていました。
ごめんんさい。
あらためまして、「宙くん、おめでと~
返信する
ひなちゃんペロリン^^ (クーパママ)
2008-10-28 06:20:43
お天気回復して、楽しいバーベキュゥ~~♪
素敵な場所でのお誕生日会ですね~
宙くんおめでと~~
バーベキューは準備と後片付けが大変なのに、手ぶらで行けるバーベキューとは、ありがたい施設ですね^^しかも、鹿!見られるなんて
風太くんと日向ちゃんとペロリン写真きゃ~わい~!ナイスショットですぅ
返信する
クーパママ様 (futa)
2008-10-28 22:17:14
そうそう、準備と後片付けが面倒なのよねぇ~
(って、ほとんど、相棒がやってくれるのですが・・・)
野菜も新鮮で、お肉も柔らかくて、美味しかったですよ
公園もとても広いので、今度はゆっくり散策してみようかな
次は猿がみたいな
返信する
ナックルママ様 (futa)
2008-10-28 22:18:16
わざわざ、ありがとうございまーす。
返信する

コメントを投稿