”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

スポーツ・芸術・食欲・・・どの秋

2008-10-30 19:01:05 | Weblog
すっかり、朝晩は冷え込む季節になりました。
でもこの季節は散歩も気持ちがいいし、食べ物もおいしい!!
(食べ物はどの季節でもおいしいのですが・・・)
秋はいろんな事をするのに本当にいい季節です。

まずはスポーツの秋
先週ですが、ドックランで思いっきり走ってきました。

ナックル兄ちゃんの後を追いかけて走る、走る!!


この日の日向は、ジャイロ兄ちゃんとおそろいのTシャツです。


王子様プーちゃんはお母さんの膝の上でリラックスタイム

そうそう、奇跡の3ショットです。
静かにしていることのないワン達なので、写真を撮るとしっぽだけ写ってたり、通り過ぎて地面だけが写ってたり・・・そんな写真が多いいのですが
奇跡だぁ~!

こんなに奇麗に3ショットがとれました
ウゥ~ン、クラちゃんプリチィー


思いっきり走って大満足の風太&日向です。

さーて芸術の秋
これは私が楽しんできました。
ウゥチャちゃんの飼い主のUuchaさんが絵の個展を表参道ヒルズのギャラリーでやっているんです。
前から楽しみにしていたので、行ってきました。
 
久々の表参道、ギャラリーは前の同潤会アパートの面影が残っていて、懐かしい~
新しい建物も素敵だけど、昔の面影を残しているところが趣があって素敵です。

           
素敵な絵が展示されていました!!
中でも私のお気に入りは・・・
モデル「ウゥちゃん」

今にもしっぽを振って絵から飛び出てきそうです。


ポストカードを何枚か購入しました。
額に入れて飾っちゃおうーと!!
Uuchaさんの人柄がでているような、温かいやさしい絵です。
個展は11月3日までやっているので、みなさんもぜひ見に行ってくださいね。
癒されますよ~

最後は食欲の秋
これは、風太&日向も私も共通ですね。
ハロウィーンだから・・・何かするということはないのですが、
せっかくなのでかぼちゃのクリームのプチシュークリーム買ってみました。

後ろで狙っているのは食いしん坊日向です。
でもこれはあげられないよ~
甘さおさえめ、ほのかにカボチャの味がして一口サイズ
パクリといただけました。

もちろん風太と日向にも・・・
普段のおやつは 
           乾燥納豆or小魚
           たまには豪華なおやつもあげましょう
ジャジャーン松坂牛クッキー
 クッキーの中に松坂牛が入っているんです
すごーーい
食べた後の2ワンは、お互いのところに行って落ちてないかチェック、その後ちょっと放心状態・・・
目がテンになってました。
よっぽど美味しかったんですね。
またいつか買ってあげるね・・・
でもいつかはわかりませーん!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~♪ (ピーママ)
2008-10-31 15:37:48
ほんとに今一番お散歩も気持ちいい~
食べ物もおいし~~
景色もきれい~~
風もやさし~~ですよね。
朝、新聞をとりに玄関のドアを開ける時、
ひゃ~冷える~~って感じ初めてきて
冬の訪れを知らされます・

風太君と日向ちゃんのおもいっきり走り回ってる顔、
なんとも楽しそうでカワユイ
日向ちゃんはもうずいぶんお外に慣れて
いろんな事楽しめるようになってますね。
チャコはまだもう少し余裕がないのか、あわてんぼうなのか、
その場でじっくり遊ぶのがへたで早々にお帰り準備はじめてしまいます。
雪が降り出すまでに、風太君や日向ちゃんのように、
お外を楽しめるようになってくれるようガンバリまっす!
Uuchaさん個展を開いておられるんですね。
私も絵を見るのは大好きです。
近くなら私も行ってみたかったです。。。


返信する
Unknown (reku)
2008-10-31 21:47:46
秋を沢山満喫です

ランでいっぱい走って楽しいね
モデルさんの様に並んだお写真はナイスショットみんな良いお顔してま~す
芸術もウゥチャちゃんママさんの展覧会に行かれたのね。rekuも31日病院で表参道に行ってました。知っていましたらお寄りしたかったわ。
ウゥちゃんの絵・・良いなぁ

食欲の・・わははーーぁ
松坂牛のジャーキーに取り乱したか(笑)
フウちゃんとヒナちゃんの動きと喜びと
嘆きが手に取る様にわかるわぁ

返信する
ビーママ様 (futa)
2008-11-01 00:26:43
明るいうちは、本当に気持ちがいいですねぇ~
でも、日が暮れるのが早くなって慌てて散歩に出かけてます。

チャコちゃんは帰り準備をはじめちゃうんですか~かわいいですね
日向はどこかに飛んで行ってしまいますよ!!
もう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・。
しばらくは無理ですね。

Uuchaさんの絵、素敵でしたよ
癒されて帰ってきました。



返信する
reku様 (futa)
2008-11-01 00:36:46
わぁー残念でしたね。
もう少し早くお知らせできたら、uuchaさんの個展、見られましたね。
とっても素敵で、やさしい気持ちになれる絵でした!!
今度、ポストカードお見せしますね。

我が家のおやつは、ほーーーんの少しあげるだけなので、たまにおいしいおやつをあげると、大喜びなんです。
なんか踊りだしそうな勢いです!!

返信する
Unknown (uucha)
2008-11-01 21:33:00
futaさん表参道の個展に遊びに来てくださって
ありがとうございました~。秋はいろいろなイベントもたくさんありますし、涼しくなってやる気も出てきますねワンコもきっと同じようにやる気満々なんでしょうね♪走ってる姿がうれしそう♪作品展まではなかなか足を伸ばせなかった緑地にこれからはいけるかな~♪
楽しみです
返信する
uucha様 (futa)
2008-11-01 23:15:08
優しくて、素敵な絵に癒されました~
ありがとう

あともう少しでウゥちゃんと再会ですね。
落ち着いたら遊びましょうね
返信する
秋は色々ですね^^ (クーパママ)
2008-11-04 19:48:02
ドッグランお天気も良くみんな楽しそう!
3ショットバッチリNiceShotです!
私も土曜日にuu-chaさんとこ行ってきました。
uu-chaさんの素敵な作品と、futaさんの素敵な作品にもお目にかかってきましたよ~♪
み~んな素敵でとっても癒されました~^^

所で私は芸術の秋にお見せ出来る物が何も無いので、帰りに表参道の裏通りの餃子屋さんで餃子を買って帰りました。食欲の秋ですネ^^;
返信する
クーパママ様 (futa)
2008-11-05 00:08:42
素敵な絵だったよね~
ウゥちゃんモデルの絵がかわいくって・・・。
本当に癒されました。

3ショットは奇跡です。
なんせおとなしくしてないワン達ですから

餃子は美味しかったですか?
秋はなんかお腹がすくんですよね♪
美味しいものもたくさんあるし・・・。
お勧めのものがあったら教えてね。
返信する

コメントを投稿