”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

幸せなひととき・・・。

2009-08-18 00:13:23 | Weblog
ボルト選手・・・凄かったですね

運動が苦手な私は、TVを見ながら楽しんでます!
しばらく、寝不足な日が続きそうです。

さて、
ポン父・母様より、美味しい梨をいただきました。
千葉の直売所まで買いに行ったそうです。
ポン父・母、貴重な梨をありがとう。



いい香りなんでしょうね

真剣な2ワン!!

「風太と日向にもあげてね~」とポン母より
早速、おすそわけです。



「待て!」の2ワンですが、日向のすごい目線が・・・
最初は風太にあげたのですが、
恐るべし・・・日向
風太の口に入った梨を横取りです



「あれ、僕の梨は~?」
口に入ったはずの梨が消えてしまったので、必死に探す風太。

もちろんそのころには、梨は日向の口の中

 「フ♥フ♥フ♥ 美味しかった」

このあと風太には、ちゃんとあげましたよ。
幸せそうに食べてました!

夏バテで、ダラダラしていますが、私の胃はバテてないようです!
自分でもビックリするくらいの食欲です。
ガッツリ夕食を食べた後に、梨をいただきました。
みずみずしくて甘~い梨でした!


梨を横取りした日向は・・・反省です!
いや、こたえてなさそうです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃははははは! (クーパママ)
2009-08-18 21:17:39
面白すぎるひなちゃんの満足げなお顔
よくぞこんなNiceShot!!すぎますぅ
小悪魔ちゃんにわらかしていただきました!ありがとうございま~~っす♪
クーパもチェルに横取りされてますよ~~
兄ちゃんは辛いね~~
返信する
梨・好いなぁ (reku)
2009-08-18 21:39:53
昨夜は興奮しましたね・ボルト選手
ほんと~寝不足で~すぅ

梨の美味しい季節ですね
直販所も良いところがありましたら
教えてくださいね。

横取り日向ちゃ~ん
面白いわぁ、横眼==→から笑ちゃいました
探す風ちゃんの心情思い・・ウルウル
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-08-18 22:41:21
凄い顔でしょう~
日向は待て!するとよだれ・鼻水まででちゃって、
梨の果汁と混ざって、口の周りはビチャビチャです!!

ナイスショットでしょう
何回見ても笑っちゃいます

クーパ兄ちゃん、風太兄ちゃんをたくましくしなくちゃね
返信する
reku様 (futa)
2009-08-18 22:47:01
とっても美味しい梨でした。
近くにもあるといいですね。
美味しい情報があったらお知らせしますね。

日向の横眼は、狩人でしょう~
狙った獲物(食べ物)は絶対ゲットしますね!!

風太のキョトンとしてた顔は面白かったですよ~
返信する
ひなちゃ~ん♪ (ナックルママ)
2009-08-19 01:16:04
ひなちゃんの気持ちがすごく伝わって来る画像ですね。憎めなくてかわいい感じ。
風ちゃんが気付かないくらい早業だったのね。^^

美味しい梨、いいなぁ、うらやましいです。
帰省前に駅前のスーパーで梨を買ったら、水っぽくてあんまり・・・で、
人は皆一切れで手が止まり残りはナッジャイのものに。
ナッジャイはうれしかったかもしれませんが、私は美味しい梨をまだ今年は食べていないです。美味しい梨~!食べた~い!!
返信する
美味しい季節! (アルママ)
2009-08-19 16:59:31
ひなちゃんほんとに表情豊かでいつも笑わせてもらってます 
小悪魔的なたくらんだ目~ 
なかなかできないですよ(笑)
うちの近くにも梨の直売所がたくさんあるので
どこに入ろうか迷ってしまいます
近所の梨園でも微妙に味が違うんですよ~
これから食欲の秋に突入ですね~
恐怖~
返信する
なしですね~ (ピーママ)
2009-08-19 22:47:57
梨を見ると秋の運動会って感じです。
うちから歩いて行ける距離に
梨園があるんですが、
今週から梨ののぼりが立って
出店が出ていました。
風太君、日向ちゃんはもう今年お初の梨味わったのね!
日向ちゃんのおいち~お顔みたら、
買いに行きたくなっちゃいました。
明日、仕事帰りに寄~おっと
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-08-19 23:26:08
梨を横取りしたときの日向は素早かったですよ~

梨も当たりはずれがありますよね
この梨は大当たり
甘くてジューシーでした

ナックル君・ジャイロ君は得しちゃいましたね
返信する
アルママ様 (futa)
2009-08-19 23:41:27
日向はよく、とぼけた顔をしてますよ~
アル君はどうですか?

梨も直売所によって味が違うんですね。
いろんな味が楽しめそ

夏バテでも食欲がなくならなかったので、
食欲の秋が・・・私も怖い
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-08-19 23:58:49
お初の梨がめちゃめちゃ美味しかったので、
次に食べるのがこわ~い

近くに直売所があるんですね
いいな~
明日はチャコちゃんも梨、食べるのかな
きっと大喜びですね
返信する

コメントを投稿