”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

泳げました~!!

2009-08-22 21:08:07 | Weblog
ニュースや天気予報では、「もう秋です」と言ってますが、まだまだ日中は暑いですね~

暑い日が続いていたので、少し運動不足な風太と日向です。
夏は暑いのでランは敬遠してたのですが、
レオ&べリオママさんからランにプールがあるよ!とうれしい情報!
早速、散歩仲間のクッキーちゃん・宙君と
「ラン」に行ってきました。

 クッキーちゃん

宙君  

 風太

日向  

日陰はあるのですが、さすがにいつもの爆走にはなりませんね。

オープン時間に行ったのですが、
「今からプールに水をいれるので1時間30分待ってください」とのことでした。
また、大型犬の日と小型犬の日があるので、行く前には電話をしたほうがいいですね。

「少し水が入ったのでよかったらどうぞ」と
暑かったので、早速、水遊びです。


クッキーちゃんは伏せをして、水を楽しんでます!
泳ぎはバッチリのクッキーちゃんは、水の中でも余裕です。


宙君も水に入って楽しんでますよ!!


気持ちいいね~日向

出してくれ~と言っているのは・・・・


ご想像通り・・・風太です。

水がたまるまでは、まだ時間がかかりそうなので、クーラーのきいている
カフェでランチをすることにしました。

 
私はBLTサンドとココナッツオレ
かなりのボリュームです!

ランチを楽しんでいる間にプールの水もたまりました。
今日は小型犬の日だったので、クーキーちゃんは泳げなかったのですが、
宙君・風太・日向は楽しみましたよ!

時期がすぎたせいか、半額になっていたライフジャケット着けて
泳げるか・・・・・

  
            お・お・泳げた~
かなり真剣な顔ですが、泳げました。


宙君はスーイ・スーイ

楽しく充実した一日でした。
みなさぁーん、今日はありがとうございました。
また、行きましょうね

帰ってきた2ワンはシャンプー後・・・
すぐにウトウト


今日は熟睡だね。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日は水遊び♪ (アルママ)
2009-08-23 00:26:38
風太くんも日向ちゃんも顔は真剣だけど
泳げてますね~!
もしかしたら水遊びやみつきになっちゃう
かも~☆
海遊び期待大ですね(^m^)
返信する
気持ちよさそ~ (ピーママ)
2009-08-23 01:04:45
ここは砂地のランなんですね。
足にやさしそ~
そしてプール付き!
ほてった体をクールダウン出来ていいですね~
風太君、日向ちゃん、じょ~ずじょ~ず!
とっても真剣でちょっと不安そうなお顔見てると、
ガンバレ!ガンバレ!
ここだよ、もうすぐだよ、って
声かけちゃいます。

走って、泳いで、熟睡、
気持ちい~眠りですね、風太くん、日向ちゃん、

返信する
あ!いいないいな! (クーパママ)
2009-08-23 06:39:07
あ~!風太くん、日向ちゃん泳げてますね~
いいな!いいな!真剣な表情もラブリ~
水が溜まるまでの風太くん
女の子のが水へっちゃらなのかしら?
我が家も同じになりますよ^^;
ここのラン、こんな素敵なプールあったんですね~~!!
今度一緒にスイミングしてほしいな~
返信する
アルママ様 (futa)
2009-08-23 23:37:04
本当に真剣な顔でしょう~
それでも一生懸命、手と足を動かしてましたよ!

海遊びはどうなるかなぁ
楽しみ・楽しみ
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-08-23 23:46:00
暑い夏はランは・・・・・
と思ってたのですが、プールがあるとうれしいですね。
ここのランはふかふかの砂(?)・・・
うーん土のような・・・
今度、聞いてみますね。

風太も日向も泳ぐチャンスがなかなかなくて、
今回、初めて泳げました。

真剣に私の方に向って泳いでくるのを見てたら、
ちょっと感動しちゃいました
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-08-23 23:52:20
そうなんですよ
ここのランはプールがあったんですね!
私も知らなかったんですが、お散歩友達にきいて、早速行ってみました

泳いじゃいましたよ!!
足がつかないので、自然と犬かきしちゃうみたいです
きっとクーパ君・チェルちゃんも泳げますよ

今度、一緒に行きましょう
返信する
Unknown (ナックルママ)
2009-08-23 23:58:12
風ちゃんもひなちゃんも、上手に泳げたみたいですね。がんばりました!
プールがあるのは知っていましたが、真夏のランは暑そうで、それに大型犬と小型犬の日が分かれているのも知らなくて、
利用したことがありませんでした。
でも風ちゃん達が楽しそうだから、今度行ってみようかな。

返信する
Unknown (uucha)
2009-08-24 12:14:42
気持ちよさそう~ジャケットは自前ですか?
とってもかっこいいです
泳いだらぐっすり熟睡ですね(笑)

ウゥチャはどうなんだろ~??楽しみです
次回チャンスがったらご一緒させてくださ~い
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-08-24 23:11:42
プール、知ってましたか~
私は最近、知ったので行ってきました

バッチリ泳げるナックル君・ジャイロ君には、
物足りないかもしれませんね。
でも暑いランの合間のクールダウンには、
いいかもしれないですよ
返信する
uucha様 (futa)
2009-08-24 23:15:28
ジャケットは自前ですよ~
半額でゲットしました!!

風太・日向はかなり頑張ったので、家に着いたら爆睡でしたよ

ウゥちゃんも、泳げますよ
チャンスがあったら行きましょうね
返信する

コメントを投稿