”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

イルミネーションツアー

2010-12-22 22:54:52 | Weblog
毎年、楽しみにしている、イルミネーションを見ながらの散歩

私たちはイルミネーションツアーと呼んでます。

今年も堪能してまーす!!

でも、イルミネーションが少しずつですが、少なくなっているような・・・

ちょっと寂しいですよね

ここ何日間かの綺麗なイルミネーションツアーです。









今年もみんなでクリスマス

我が家はクーパママの手作りロンパースで♪



そして、今日はこんな感じでした~









で、我が家のクリスマスは、

ちょっとおとなしい感じ・・・







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~! (たまさぶろうまま)
2010-12-24 14:29:21
イルミネーションツアー、楽しかったです~♪
とっても綺麗で、見応えがあって、堪能しました(^^)

風太くん日向ちゃんのおそろのロンパース姿もサンタさん姿も可愛いかったぁ(*^_^*)
こんな可愛いサンタさんだったら、プレゼント要らないから、手ぶらで家に来てほしいです☆
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-12-25 00:31:27
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年は、どんなイルミネーションが見られるかな~

たまちゃんのとなかいもかわいかつたよ!!
また、なにかイベント考えようね
おやつ、ありがとう
返信する
ピッカ・ピッカ (クーパママ)
2010-12-25 08:51:35
綺麗なイルミネ~ションどのお宅もステキだし、可愛い~
ちなみに私はの飾りが
ポンちゃん、つくしちゃんも服着て、たまちゃんものセ~タ~かな?み~んな可愛くて似合ってます
風ちゃんひなちゃんはロンパース着てくれたのネ♪ありがと~
風ちゃんひなちゃん昨夜は素敵なサンタさん現れたかな~
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-12-25 11:22:41
うわ~綺麗なイルミネーション!!
ツアーしながらお散歩もいいですね~
サンタ服が可愛い~~~
クリスマスアレンジが温かみがあって素敵です(^O^)/

返信する
Unknown (ポン母)
2010-12-25 20:24:55
今年も綺麗でしたねー。
毎年何かしら新しい飾りがあるような。
イルミネーションしてるお家は、色々さがしてくるんだろうなぁ。

新しい家が、どんどん近所に建ってきたから、来年は近いところも期待できるかな?
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-12-25 23:03:46
本当に綺麗で目を楽しませてくれます♪
かわいいよね~

ロンパースありがとう
寒い夜には最高!!

風太&日向にはサンタさんきませんでした~
クーパ君チェルちゃんのところには来たかなぁ~
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-12-25 23:10:06
イルミネーションツアーはこの季節の楽しみです!!
サンタ服もこの季節にしか着れないので、何日間か着ながら散歩しました~(ちょっと汚れてましたが・・・)

ありがとうございます。
自宅のクリスマスはどんどん寂しくなっていくような・・・
来年は頑張ろうかなぁ(無理かな・・・)
返信する
ポン母様 (futa)
2010-12-25 23:12:37
綺麗だったね~
来年はどんな飾りが増えてるかな
楽しみだね♪

ポン母はもみの木・・・どうするのかなぁ~
返信する
Unknown (なつ姉)
2010-12-26 17:24:21
ごぶさたしてます!
先日はブログにコメントありがとうございます(´∀`)
お礼がすっかり遅くなってスミマセン(汗)
寂しいことに、旧鉄塔メンバーから離脱してしまって久しい私。
みなさん相変わらず仲良しでうらやましいです(*´ω`*)

こないだ休みの日に風太くんと日向ちゃんに
会えないかなぁと思ってお宅の近くまで散歩の足を
伸ばしたのですが、当たり前だけど(笑)残念ながら
お会いできませんでした。
またご一緒できる機会を楽しみにしてます(´∀`)
返信する
なつ姉様 (futa)
2010-12-26 22:16:40
お久しぶで~す。
元気そうですね♪
我が家では、ドラ焼きを見るたびになつ姉の話がでるんだよ

わぁ~残念!!
お休みの日で散歩が出来るときは連絡くださ~い
なつ姉・ナッちゃんにも会いたいよ
返信する

コメントを投稿