”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

クーパ君と誕生日

2010-12-21 00:05:05 | Weblog
クーパ君と風太の誕生日は10日違い・・・

で、一緒に誕生日をやりました~

まずは主役達を思いっきり遊ばせなくちゃ

今回は行った事のない「深大寺植物園 ドッグラン」へ行ってみました。

穏やかな天気でラン日和

なんていっても嬉しいのが無料なんです



駐車場からランまで、綺麗に色付いた紅葉や椿が目を楽しませてくれました

木の下は落ち葉の絨毯・・・

風太も日向も楽しそう

ランでクーパ君・チェルちゃんと合流です






たくましい妹達





本日の主役





んん、風太、ライオンみたいだね~

いっぱい遊んだ後は、ワンOKのお蕎麦屋さんへ

テラス席があるところは、だいたいワンOKです

どこに入っていいのやら・・・

テラスに囲いがしてあって暖かそうなところ深水庵に入ってみました



こしがあって美味しかった

お腹もいっぱいになったところで、我が家でクーパ君・風太の誕生会です。

見て・見て見て~

クーパママ手作りケーキとロンパース!!



すご~い!

クーパママ、ありがとう

みんなで記念写真でーす

クーパママ、隠れてるつもりですが・・・丸見えです




今日は、遊んでくれてクーパ君・チェルちゃんありがとう



4歳のいい思い出ができました

クーパ家のみなさん、ありがとうございました



















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2010-12-21 12:18:35
4ワンお揃いのロンパース姿、可愛いすぎる~~!!
毛色にも合ってて、とっても似合ってる!
ロンパース、私的にはお散歩の時に、後ろから見たお尻の所が萌えポイントでした(笑)

深大寺、まだ紅葉もしてて綺麗ですねぇ。
人はお蕎麦、ワン達はランにお手製ケーキで、幸せなお誕生日会!
風タン、クーパ君、おめでとう!!
返信する
Unknown (シャスタ母)
2010-12-21 17:28:34
クーパくん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
ケーキもロンパースも可愛い~(^O^)
深大寺にいらしていたんですね~。我が家から車で結構近いです。お会いできなくて残念(*_*)
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-12-21 19:16:41
風太くん、クーパくん、おめでとう!
4ワン、みんな良い笑顔~(*^_^*)とても楽しそうです♪
手作りケーキ、美味しそう!
ロンパース、とっても可愛いですね~(^^)♪

深大寺そば、食べに行ったことあったけど、ランやワンOKのおそば屋さんがあるのは知りませんでした。
今度行ってみようと思います~☆
返信する
Unknown (すぅ)
2010-12-21 20:57:39
手作りケーキとお揃いのロンパース!
かわいすぎます~~!!!
みんな幸せですね~♪♪

ステキなお誕生日ですね~
羨まし~

PS,お差支えなければリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
返信する
ありがと~ごじゃりました!! (クーパママ)
2010-12-21 21:00:17
楽しいお誕生会ありがとうございました~
ランも良かったし、お蕎麦も美味しかった!!
写真が無いですがワインもパパママ手作り御食事もケ~キも美味しかった~~♪
またもや、ご馳走様でした
ワンも保護者も大大だ~い満足の楽しく美味しいお誕生会でした~!!
そうそう!4歳になったクーパの抱負は「妹に負けないイケメンお兄ちゃんになること~!風太くんもおなじかな?」だそ~です!
P.S.お皿忘れっちゃいました~!置いておいてくださいまし
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-12-21 22:38:02
凄い凄い~~~~
ケーキも美味しそうだし~ロンパースがまた可愛いではごじゃりませんか
皆ワンちゃんと~っても似合ってます~(^O^)/
返信する
ポン母様 (futa)
2010-12-21 23:07:34
ありがと~う

私も萌えポイントは同じでーす
ムチムチのお尻、かわいいよね
ポンちゃんも似合いそうだね♪

深大寺、紅葉が綺麗でした
お蕎麦、美味しかったよ
返信する
シャスタ母様 (futa)
2010-12-21 23:13:56
そーなんですよ10日違いなんです!

ワー残念!!
深大寺の近くなんですね。
今度はランで遊びましょう♪
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-12-21 23:19:22
ありがとうございま~す
ラン、よかったですよ!!
フフ、無料だし~うれしいぃ~

お蕎麦屋さんはワンOKなところ結構ありましたよ~
お店の人が「ワンちゃんもど~ぞ」と呼び込みをしてました
返信する
すぅ様 (futa)
2010-12-21 23:23:50
ロンパース、かわいいでしょう♡
クーパママさん、上手ですよね♪
ケーキもお芋やかぼちゃを使って、とってもかわいかったです。

私も、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿