”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

美味しい?

2010-12-26 23:23:55 | Weblog
急に寒くなって、朝布団から出るのがつらいです!!

怠け者の私だけかしら・・・

先日、しょうが入りチャイの缶ジュースを飲んだのですが、美味しい!!

寒い日にはピッタリ

で、早速、チャイにしょうがを入れて飲んでます

温まっていい感じ~

そうそう、先週、風太・日向はお留守番で家族で食事に行ってきました



だいぶ高くなりましたスカイツリー



そして・・・

天気もいいので、食後に買い物をしながら歩いていると、

レストランの前に本物の料理のサンプルが出ていたのですが・・・

よーく見ると







すずめが・・・

美味しいのでしょうね~

次々にすずめが食べに来てました!!



食事を終えて帰ると





イジケ虫の風太と日向

ごめんね~今度は連れて行くからね







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2010-12-27 00:01:28
ほほほ・・・都会の雀さんはグルメですね~
チャイジンジャー?温まりそう・早速試します
生姜はパウダーですか?
返信する
Unknown (クーパママ)
2010-12-27 06:56:37
パスタのプ~ルだ~♪いい御食事処見つけちゃった雀さん、食べ過ぎにご注意ですネ!
イジイジしてる風ちゃんひなちゃんもか~わいい~~です。
スカイツリー高くなりましたね~!X'masの夜にはライトアップされて遠くからでも東京タワーとスカイツリーが見えていました。
この缶ジュースランで頂いた缶ジュースですね!
温めて飲んだらピリッと生姜が効いてて美味しかった~♪
ご馳走様でした
返信する
Unknown (シャスタ母)
2010-12-27 13:20:42
すずめさんたち、メタボになりそうですね~。
イジケ虫の風太くん&日向ちゃん、本犬たちは怒っているんでしょうけれど、イジケた表情もかわいいです♪

シャスタはいじけるオナカを出して前足を口にすっぽり入れて噛み噛みするんですよ。子熊みたいです。
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-12-27 19:07:07
寒くなりましたねー 
私も朝がつらいです。。
すずめさんたち、ごちそうですね~♪
毎日来てたりして(^^)

イジイジしている風太くんと日向ちゃんも可愛い~(*^_^*)
こういう表情もたまりません(*^_^*)
次は一緒に、って思いますね~☆
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-12-28 00:53:32
本当だ!本当だ!
グルメなすずめですね

チャイジンジャーですが、パウダーやしぼったしょうがを使うのがベストだと思います
私は簡単にチューブのしょうがで・・・
でも、しょうがの繊維がのこりまーす
返信する
クーパママ様 (futa)
2010-12-28 01:01:58
ここのお店の美味しいものを知っているすずめですよね~

いじけると、呼んでもこっちを見ないんですよね
小さな反抗ですよね~

エェ~、スカイツリーも、もうイルミネーションしてたんですか?
出来上がったときのイルミネーションはこんな感じになりまーす!!なんていうのはニュースでみたような・・・

そうそう、あの缶ジュースです
気に入っちゃいました!!
返信する
シャスタ母様 (futa)
2010-12-28 01:04:36
きっと、普通のすずめより丸々してるんでしょうね~

フフ、いじけたシャスタちゃんも見たいわ~
今度、アップしてくださいね
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2010-12-28 01:12:47
朝晩、寒いよね~
そろそろホカロンをストックしとかなちゃ・・・

私がすずめだったら毎日、行っちゃいま~す
やっぱり美味しいものは食べたいものね

うんうん、やっぱり一緒に行けるように考えてあげたくなっちいますよね~

返信する
Unknown (ポン母)
2010-12-28 10:58:06
本当に急に寒くなったぁ~。
ずっと寝ていたい(笑)

スズメ達、食べ放題見つけてラッキーだ!
寒い冬はしっかり食べて乗り切らなくちゃ。

風タン、ヒナちゃん、可愛い~~。
ワンコって、本当に色々な表情みせてくれますね。
喋らなくても、わかりやすい!!
返信する
ポン母様 (futa)
2010-12-28 23:09:30
特に朝晩、さぶ~い!!
私も冬眠したい

クックッ、そうだね冬を乗り切るのにしっかり食べなくっちゃね

ポンちゃんもわかりやすいよ~
特にお皿が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿